忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ出社が決定しました。
それを祝して(?)、ブログ、正式にお引越しします。
お引越し先→「東京ひとりぼっち日記」

こんなタイトルですが、一人ぼっちじゃないんだな、と感じた一日。
そしてなんていうんだろう、ほかの人の前での自分と、本当の自分自身との深い齟齬
のようなものを感じた一日でした。
新しいブログでも、どうぞよろしくお願いします。

PR

4/23(水)    
通院日
今日も先生は血圧を二回計ろうとしました。
先生は血圧ふぇちなんだと思いました。
お薬はチェンジしたり増量したり、色々変化がありました。
もう・・・つかれた・・・
そんな気弱なことは言いません。
でもつかれた・・・

さて。
勢いでlivedoorにブログ作っちゃった!
「東京一人ぼっちブログ」
どうしよ。
作っといてなんだけど、本格的にお引越ししちゃおうかな。
新しいことやり始めるときの、がーっとテンションあがって集中する感じが好きだ。
今日も、がーっとヘッダー用の絵を描いて、CSSいじってって、夜中のテンションで
やってしまった。
そうだなー、せっかく作ったんだし、やっぱりお引越ししようかな。
完全移行するときはここで告知しますね。
って! お引越し先にまでついてきてくれる読者さん、いますかー?

執筆
なし。トータル文字数:34922
次のシーン、思ってたのとは違うシーン挿入することにした。

ジム
久し振りにジムで運動というものをしてみました。
ジムはお風呂のためだけにあらず、ということを思い出しました。
筋トレ:ウエストと足
クロストレーナー:30分

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:16802/ 距離:10.0km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.7kg/+2.3%
東海道コース~蒲原・由比を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと339.9km!

4/22(火)    
ぎゃーおす。
頭痛いよー。

今日は自分撮りなんかしちゃって恥ずい・・・。
しかも、初めてケータイのインカメラっていう自分撮り用(?)カメラ使って
画像upったら、予想以上に大きくてびびった。
画質荒いから、サイズももっと小さいのかと思ってたよ。。

晩ご飯。
画像のupだけして何か書くの忘れてたけど、
セブンイレブンのかつ丼です。
久し振りにがっつり弁当系って感じ。
おいしかった。

一応、復職の見通しがみえてきててねぇ・・・
ブログも今みたいに更新できなくなるし、雰囲気も変わるかもね。
いっそ移転して心機一転はかるのもいいかな、なんて思ったり。
でもそんなことにエネルギー注ぐ余力はないかな。。

それにしてもほんと、頭痛い・・・
今日は早めに寝ます。zzz

執筆
なし。トータル文字数34922

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1277/ 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+2.0kg/+2.5%
東海道コース~ゴールまで、あと350.0km!

4/21(月)    
メールの返事をドキドキしながら待つのなんて、ほんとーに久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
でも仕事絡みだからなー。
色恋絡みのドキドキとは別物だよねー。ちっ。

今日は朝からゴミ出ししたり小説書いたりちょびっと精力的に活動。
そして3時間ほどお昼寝zz

夜はジムにお風呂だけ入りに。

そして現在、ちょびっと頭痛かったり。
あと、
明日の朝ごはん用のチョココロネを食べたくってしょーがないぞー。
でもこんな時間に食べちゃダメだ!!

執筆
そこそこ。トータル文字数:34922
ある登場人物の、心理的にどうもっていこーかなーって思ってたところ。意外なほどすらすらと言葉が出てきた。こうくるか、うん、いいね。みたいな感じ。たまにこんな日があると、執筆やってて良かったって思う。

Gyao
ER緊急救命室 シーズン2 第35話 真冬の試練
グリーン先生、離婚訴訟起こされてる・・・かわいそ過ぎる。

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第27話 地底国の大冒険だコロン
助けてくれたヤッターマン達を、逆にそれまで自分たちが閉じ込められていた檻に監禁して逃げちゃおうとするどろんじょ様たちに、ちょっと失望したぞ。そこまで悪になっちゃやだ。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8104/ 距離:4.8km
東海道コース~ゴールまで、あと350.7km!
体重ははかり忘れ。

4/20(日)    
なんとか午前中に起きて、どうぶつの森プレイ。
カブ買って、ひ~さびさに果実を収穫。
どうぶつの森、ちょっと・・・飽き・・・気味・・・だったの。
いろんなキャラから、「一週間ぶりくらいね」って言われた。
そんなセリフも入ってるのね。

午後から観劇。
ファントマ「イエス斬り捨て」
大好きな保村大和さん、東京ではお久しぶりじゃない? の坂口修一さん出演。
事前に公演情報は仕入れてたのだけど、気力・経済力の問題で観る予定はなかったのだけど、
昨日あるブログで「保村大和さん、すごいかっこ良かった」なんて書かれててー。
もう、観るしかないっしょ。って行ってきた。池袋の「あうるすぽっと」
保村さん、たしかにスゴイいい役だったよ。
・・・ただ、やっぱり私の気力的に芝居を観るにはいいコンディションじゃなくて、
100%は集中して観れなかったのがすごく残念。
あんなかっこいい大和さんだったのに(´;ω;`)
いつもだと、「念を送る」ぐらいの勢いで集中して観る私が・・・。

ところでファントマ、超主力女優の美津乃あわさんが抜けて・・・
やっぱりもう「ファントマ」って感じではなく、伊藤えん魔プロデュース公演、
みたいな感じだったなー。

帰ってきてから、勢いでメール書いてぽちっと発射。
送っちゃった送っちゃった。もう引き返せない~。

読書
高山なおみ「日々ごはん 6」

DVD
刑事犬カール vol.4
そろそろやさぐれ刑事とおきゃん(!?)婦人警官の恋の時期か!?

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:10240/ 距離:6.1km / 体重/体脂肪(1/5比):+2.0kg/+1.5%
東海道コース~吉原を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと355.6km!

4/19(土)    
お昼から友達と遊ぶ。
いつもの新宿。いつものゲーセン、いつものカラオケ。
あー、でもなんて久しぶりの「いつもの」なんだ!!
休職してからは初、だ。半年ぶりくらい∩( ・ω・)∩ 
ポップンミュージックの腕、超絶落ちててショック!!Σ(゚д゚lll)

ディナーはレストラン(?)「ハイジ」でから揚げチキンのカレーライス。
グラタン皿のような平べったいお皿にルーだけ盛られたカレーの微妙さよ・・・。
けれど愛想の「あ」の字もない店員さんが、「お会計一緒でいいですか?」なんて聞いてくれて、
別会計OKだったのが超絶意外だった。変なとこで感動したよ。
あとね、カラオケやの店員さんも優しくて、傘くれた・・・結局ほとんど使わなかったけど。
かんどーした(´;ω;`)

すごく楽しくて、なんか帰ってからもテンションあがったままで、
「今ならなんでも出来る!」みたいな気分なんだけど、
ここで無理してしまうときっと激しくダウンしてしまうんだよね、たぶん。
ここはぐっとこらえて、おとなしく早めに寝ようかな。。

話かわってー
ブログって「発信」なんて言い方もされたりすることもあるけど、
ここみたいな自分の垂れ流しブログなんて、すごく受け身なものだなって思った。
見てくれる人の増減なんて、なすすべもなく川の流れを見るような思いだよ。
急流もあればよどみもあり、でもそのうちいつものせせらぎに戻る。そんな感じ、かな。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:11410/ 距離:7.8km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.2kg/+2.8%
東海道コース~ゴールまで、あと361.8km!

4/18(金)    
一日中雨。
午前中はごうごうと、昼からはしとしと、たまにざーざー。
そんな雨の音の中、一日家におこもり。
寝たり起きたり。

一日の寝る時間が異常に多い中、「寝る」ことに対して罪悪感がずっとあったんだけど、
ようやく、「朝ごはんを食べたあと、お昼寝出来ちゃうなんて、なんて素晴らしいんだ」
って気持ちが出てきた。
「寝る」→「罪悪感」のどろどろスパイラルに、ほんのちょっと出口が見えた気分。

執筆
少し。トータル文字数:33268
昨日書いたところの直しを少し。

DVD
ロスト シーズン2 vol.6
・・・これ、いつまで引っ張るんだろう? という気持ちに少しなってきた。
や、面白いのは面白いんだけど、ね。

てくてく
0歩!

4/17(木)    
お昼過ぎくらいからかな? 雨。それからずっと雨。
よく降るねぇ。
明日も雨、雨、雨
東京は大雨かもーっ。
歩数計のエンジェルにはまた家出されちゃうかも、だわ。(lll゚Д゚)

今日は眠いんじゃなくてうつうつとした気分で17時過ぎくらいまで横たわってた。
やっぱりいったんは復職してなかば強制的にでも社会復帰した方がいいかも、と最近思う。
毎日寝てばかりじゃ、よけいうつうつとしてしまう。

執筆
そこそこ。トータル文字数:32686
話が動き始めて…それで? それでどうなるんだろう? うおー。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:814/ 距離:0.4km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.1kg/+2.7%
東海道コース~ゴールまで、あと368.6km!

4/16(水)    
今朝方6時まで眠れず。
日中はず~~~っと眠い眠い眠い、な状態。
うつうつとして何も出来ないのではなく、眠くって何もできにゃい・・・(´・ω・`)
これは進化か後退か。

執筆
なし。トータル文字数:30334

読書
鈴木光司「バースデイ」
眠れむ深夜、ケータイで読了。
「リング」完結編。あの貞子の話も、希望の持てる終わりで良かった・・・かな。
「リング」はねー、ほんと読んだら人に薦めたくなる話だったよね。増殖増殖。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1208/ 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.4kg/+2.6%
東海道コース~ゴールまで、あと369.1km!

~つれづれ~
書き忘れてた!
ディナーはモスヾ(*´∀`*)ノ
辛味てりやきチキンバーガー。
私はモスのてりやきチキン大好きなので、嬉しいわぁ(*´д`*)
辛味の方は期間限定みたいなので、また行って食べよう!
マックがお手頃感なくなった分、モスのちょっとお高い感もなくなったよね。
あ、でもマックコーヒーになれすぎてか、モスコーヒーがちょっと口に合わない感じがした。
違和感・・・というか。
次からはモスではミルクティにしよ。そういえば前から、モスではミルクティが定番だったしね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]