忍者ブログ
ぱ た ぱ た
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初、そうと気付かずカエルの死体をガン見してしまった。
PR
う~ん、やっぱり新PCになってからちょっと使い勝手悪いんだよね。
とくにこの絵日記機能使うとき。

まあ、ペイントソフトの起動が旧PCに比べると
す~~~~んごく早くなったので、
さくっとペイントソフト起動してお絵描きってのが可能にはなったのだけど。ねねん。

今はミカン食べてるところ。
かっすかすだよぉ。
ジューシーさを! もっとおらにジューシーさをくれろー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
会社に提出の必要な書類なくした!!
かなり探したけど見つからない!!
・・・あきらめようかな。
明日、電話して指示をあおごうかな。。

探すのやめてジムに・・・

そうそう、今日そのことに気を取られてたから、外出する時に歩数計持つの忘れた!
地下鉄で2駅分歩いたから、トータル1万歩はいってるよー。うごぉ。


夜は大戸屋。土鍋カレー。
たいてい雰囲気がよくて(女性のお一人様が多い)お気に入りの大戸屋だけど、今日は大戸屋の前会計制のシステムを知らないお客さんと、中国人の店員さんとのコンボで何かトラブルがあったみたい。
お客様が怒りのオーラを発していて、ちょっと雰囲気悪かった。
・・・この怒りのオーラ、私もけっこう発してしまうことがあるので、気をつけねば。。
もっと寛容になりたい。
でも「寛容」ってなんだか上から目線に感じる。
心を広く?
心に余裕を持って?
うん、これがいいな。
今年は心に余裕を持つことを目指すぞ!←すでに余裕がないように感じられるのは何故・・・。

スーパーでルマンドが98円だった。
が、すでに売り切れ。
値札だけがむなしく下がっていた。( `_ゝ´)フォォー

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
・今日のファッションはノルディックなドレスに青いキャスケット。
・今日の村メロ・・・「も~い~くつね~る~と~おしょーがつ」♪
・フルーツな壁紙が手に入ったので、お部屋をフルーティに。
オレンジなじゅうたん、パイナップルベッド、オレンジのミニデスク。
(・(ェ)・)

12/24(月)
DS「おいでよ どうぶつの森」日記
今日のお衣装
・・・ピンとくるものがなかったので、自作。
なんかよー分からん柄になってしまった。
それにパープルのサンカクメガネ。(←コレ、絵に描き忘れた)

それと村の旗もデザインした!
デザインというか、柄モノにしてもよー分からんことになることが見えていたので、文字にしました。
「どんよく」
しょこたんリスペクトです。(*´ω`*)

村メロ
ずっと昔から頭に残ってた曲、というか旋律。
たぶん高河ゆんの『源氏』のCDのかなー。
女子高生のときは腐女子だったので、アニメイトとかでアニメのCD買いまくってたよ( ^ω^)

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
今日のファッションは いかめしいニット、ピンク色のメガネ。
私の絵ではどこがいかめしいのか分かりません!(><; )

腐ったカブに集まってきたアリを捕まえました!
木にゴキブリらしき昆虫が止まっているのを見かけるのですが捕まえられません!
フンコゴロガシは2匹捕まえました!

村メロを「もろびとこぞりて」に変えてみました。
会話するキャラクターによってアレンジが変わるのだけど、変な転調のされ方して、
きもいんです!!(><; ) 
・・・なことになってるキャラクターが。。あんまり話しかけたくないよ( ^ω^)
ちゅか、明日は明日で村メロ変えるか・・・。
どうぶつの森
今日の衣装はファイヤーな服に青いサングラス。
アバンギャルド? ちょっとハードな感じで攻めてみました。
途中、雪が降ってきたので赤地に黒柄模様の入った傘をさします。

ランチアボカドクリームパスタ
コーンでできたシェルの中に、クリームパスタ(ペンネ)が入っていて、その上にカットされたアボカドがのってるの。
アボカドとクリーム、コーンのぱりぱりがあいまって(゚д゚)ウマー
でも、量はかなり控え目。
600円くらいなんだけど、コスパ考えると1回食べればもう満足かも(*´ω`*)

夜:マクドでチーズバーガーセット

今日は外食デーでしたヾ(*´∀`*)ノ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]