忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼:サンマルクのバターデニッシュ、ハニーチーズ、チャイラテ
(上の絵はバターデニッシュとチャイラテ・・・のつもり。パンを描くのはごっつムズイ)

間食:チーズまん

SANY0029.JPG夜:おでん(ウインナー巻き・こんにゃく・もち入り巾着)

←マクロ撮りしたらちょいピンぼけ
はっきり撮れたのもあったんだけど、くっきり映ったからって美味しそうに見えるとも限らないのねん。というわけでこっちをup。

というか、いつも映っているカモノハシさんがいないと寂しい!!
PR
おめめは早づみ苺(*´ω`*)

ラディナー=ランチ+ディナー

大戸屋の陸奥湾産ホタテ添え長芋と豆腐の土鍋カレー
ホタテ! 長芋! 豆腐! カレー!
すべて大好きです。なんて祭りメニューかしら。
お味も以前あった野菜カレーより辛くって私好みでした(*´ω`*)
・・・しかし今思い出したんだけど、長芋入ってなくて、大根とナスが入ってたように思うけど??

ご飯の上にホタテとノリがのっています。
スプーンで頂きますが、実際には銀色のスプーンで、こんなピンクスプーンじゃないですヾ(*´∀`*)ノ

や、「ひゅー」ってなるほどひどく出ているわけではないんだけどね、ぜん息。
たぶん冷たい風が気管に入ってくるようになって調子悪くなってきたのではないかと思って、
ウォーキングする時はマスクするようにしたんだけど・・・
ただでさえ息苦しい時にマスクなんかしてられっか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・と思ったものの、ひょっとしたらマスクが良くないのかも?
と思って、昨日新しいマスクを買ってみた。
前のは6枚100円だったが、今回は3枚100円だ。
1回使いきりと書いてあるが、もちろん1回で使い捨てるわけはない。
・・・いや、これがいけないのか?

でも当分はお腹痛かったり頭痛かったりするので、大ウォーキングはしない予定。

ネ申さまありがとう!
というか、会社さま
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!
ボ ー ナ ス を 払 っ て く れ て。
休職中で査定のための書類さえ提出していない、こんな戦力外MAX(゚∀゚)なわたくしめのために!
とどけ、喜びのダンス!!

「saita」12月号のお姫様占いで「おやゆび姫」と言われたのに気をよくして、
ネットでお姫様占いやりまくってみた(*´ω`*)

結果は・・・ラプンツェル、アン女王、かぐや姫、玉鬘etc.
色々ありますなー( ´・∀・`)
でも「saita」の結果が一番お気に入り。
古本屋さんで探す!(`・ω・´)

ぽすれん、昨日に朝7時に「発送完了しました」メールきてるのに、
午後7時現在、DVDは届いていません!
キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ

ぽすれんというよりは郵便局の問題だと思うけど・・・
民営化(゚∀゚)! 民営化(゚∀゚)! どうなってるの!?
ぽすれんのレンタル確定もしたし(明日届くぜ!)
言うことなしだ!
忍者ブログのスタッフさんの絵日記を見て、こういう手法もあるのか!
と開眼した。
まあ、私のはその手法の100分の1くらいのスキルしか使えていないが・・・
透明度をうまく使えばいい感じの水彩絵っぽくなるのね。
ルマンドの発売は昭和49年からだそう(公式サイトの情報ではないので確かかどうかは分からないけど・・・)。
そんな昔にこんな美味しいお菓子を作り出した人はネ申。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]