忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くたびに ころころ変わる 処方せん いまだ薬が 安定しない

お薬、また増えちゃった(´・ω・`)
でも、薬で治る病気だからだよね。
PR
木枯らしに 何度も出来る 口角炎 何かが足りぬ ビタミンよりも

らぶとか! ときめきとか! 
そういうものが足りてないのよ、きっと!
っていうか、もっと生きる活力を私に下さい>神様
朝一で 払いに行くわ ケータイ代 i モード不通の ケータイ持って

って、朝一でこの歌作って、実際に払いに行ったのはお昼過ぎてから~。
朝はほんと、動けない。
それ以前に、止まる前に料金払おう!>自分
特別と きっとずっと 信じたい 私の存在 その他にしないで

ごう慢だよね。
でも、その想いにすがる自分がいることは否定できない。
寂しいと 口には出来ぬ この想い 創作ならば 素直になれる

寂しいってあんまり感じない方なんだけどね、
ごくたま~に、孤独の波にやられる。
幸い今夜は、そんな波はきていないのだけど。
うつがどん底のときはそんな人間的な感情すらなくなってしまっていたから、
寂しさを感じることも、悪いことではない、よね。
ごうごうと 晩冬の夜 寒き夜 春一番とは 名ばかりの春
どんよくに 夜には思う これからは  けれど朝には いつものダウン

夜にはねー、明日には何時に起きて、洗濯してお掃除もちょっとやって、
貪欲に本とか読んだりGyao見たりして、執筆もしたい!
って思うの。
でも朝には猛烈ダウンで、昼過ぎまで何も出来ない。
そんな日々。
けれど毎晩思う。明日こそは。
雨の音 寒さもつのる 晩冬に ぽたぽたしとしと 孤独もつのる

東京は雨が降ってきました。
ひとときの マイブームかな ことばあそび それでもいいや 流れのままに

一瞬、一瞬でも、マイブームってあった方が生活にハリが出るよね!
くんくんと においをかいで 服を着る 冬は洗たく 少しですむね!

洗えよ!>己
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]