忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ好き ミルキーの味 ママの味 三秒ルール 今なはいよね?

や、昔もあったのかどうかは知りませんが!
ウワサよ、ウワサ。週刊誌レベルの。

ミルキーが店頭から消えた時は、寂しかったわ。
これからも期間限定ミルキー出してね。



PR
うつうつと まだ眠れない 午前四時 聞こえてくるわ 朝のざわめき

お隣さんは、もうお出かけになりましたー。

頭痛くて、眠いんだけど眠れないんだよね。
まあ、日中ずっと寝てたわけだから、仕方ないっか(´・ω・`)
字足らずや 字あまりだけど まあいいや 勢いだけで 作っているよ

ここんとこ、引きこもりの日々だけど、明日こそ午前中から活動出来ますように。
私の行動にも勢いを!!
しんしんと 孤独の音が 降り積もる 淋しさなんて 感じてあげない
また昼寝 未来のために 寝だめする そんな気持ちで ゆっくりいこう

眠れるだけ、まだいいんだよね。
でもやっぱり、昼間、定期的に外を歩く習慣とかつけた方がいいよね。
明日から!
・・・たぶん。
のど痛し 鼻もつまって 耳かゆし 時は初春(はつはる) 花粉が来てる!?

花粉症 ひきこもりには 良き言い訳 たまには昼の 空も見たい


耳かきを耳に突っ込んで変な角度に回してしまって、出す角度を見失うことがあるよね!
痛い! でもかゆい!
午後五時に 堕眠むさぼる わたくしめ 病だからと 言い訳かしら?

六時には起きる。マジ、六時には!
それでご飯食べて、ジムにも行く! マジ! 

・・・結局、起きたのは22時だ!
この堕落人間め!
朝一の 豆乳とともに 飲む薬 初日は実行 えらいぞ私

や・・・こんなに早く起きるつもりは・・・
といっても、普通に会社行く時間ではあるわけだけど、私はまだ4時間も寝てないわけで・・・
たまたまトイレタイムで目覚めたので、朝のお薬飲めました。
二度寝しまふzzz
一匹二匹 誰が決めたの? 羊より もっと素敵な ものを数えたい

とか言いつつ、眠る前のお薬が増えて、
いつも以上にぽわ~んとしてきたとこです。うふふ。
ぽわわ~ん(*´∀`)
ブーツから ハイヒールへと 衣替え キレイな脚に 嫉妬する初春

まだ私はブーツメインだけどね。
今日はお友達に会うので、ぼろブーツではなく、
ウェッジソールのプチおしゃれ靴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]