忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた 出来なかったこと 数えあげ うちひしがれる 夜中の布団

出来なかったことではなく、出来たことを見るようにしたい。
発想の転換、考え方のクセの修正が必要だね。
PR
眠るのが 勿体無いと 思い始め
ケータイ画面 ばかり見つめる

勿体無いというか、眠れるか眠れないかのどっちつかずの時間に、色々考えてしまうことが、イヤだ。
眠れない 今朝も明け方 目覚めるよ 外で小鳥が ちゅちゅんがちゅん

いや、だから、ケータイで短歌なぞ作り始めるから、なおのこと眠れなくなるんだうけど。

あたしって 世の中からは 必要と されていないの!? ふと疑心暗鬼

アクセス解析とか、たまにへこむよね。
アクセス激少なくって。
や、すごくたくさんの人に見てもらいたいとか、そんな野望もなく、
アクセス増やす努力はな~んもしてないし、
アクセス増えたら増えたで、自意識過剰とかなったりもするのだけど。

ま、このまままったりいきますか。

まだだよん 三時間しか 眠っていない あの時のあの 睡眠余分

昼間寝ちゃうから、夜なかなか寝られなかったり、
早朝覚醒したりするんだよね。
しかもメールうったりしたら、よけい目が覚めるって。

それにしても昨日のHEY×3は、ほんと面白かった。
だあれだ? いつも眠い子 寝子の子は それはあたしよ いつもねむねむ

そして日記も書かずに就寝、おやすみなさい。
泣くことも 悪い膿を 出すことと 泣いては腫れる 瞼が重い

走る子の 「雨の匂い」と いう声に はっとしてみる 夕立ちの頃

夕立ちだと夏じゃん!
明日はよいお天気だそうですね。

蒼天を 貫くビルに 勤める人ら うらやましくは ないとも言えず

派遣時代は高層ビルで働いたことも何度かあるけどね。
朝のエレベーターはうっとうしいけど、見下ろす景観の素晴らしさはやっぱりいいね。



あははうふ まだ眠れない 午前4時 朝の気配が もうすぐそこに
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]