忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してないよ 今日はお昼寝 してないよ  それでもやっぱり 眠れぬ夜が
PR
眠剤を トリプルできめて まったりと どうぶつの森、夜釣り楽しむ

雨の夜しか釣れないシーラカンス。
ちょうど25時頃から雨降ってきたから、釣れないかなーってしばしぼんやりしてみたけど、釣れなかったよ。
それもまたよし。
あたまいた ポンタールの 効き目より  信じているわ 自分の治癒力

ポンタールって、痛み止の名前ね。
実際には完全に寝不足にも関わらず、眠ることも出来ず、布団に沈みこんでいるの。
眠いのに まだ眠れない 午前4時 眠剤追加 出来なくもない

今日、薬の整理したから、あまってる安定剤があるのさー。
でも、お薬に頼ってばかりもあまりよくないよね。。
なんだかね 目が覚めてしまって 眠れぬ夜 頭の中で渦巻く あれやこれや
ウツだから そろそろそれも いいわけと 自分をかえて ゆけたらいいと

・・・とか言いつつ、これからお昼寝をもくろんでいるわけだが。
歯磨きは 泡がぶくぶく 出る方が 好きなんだよね  ノン発泡はヤ

今の歯磨き粉、ほのかにラベンダーの香りがするのはいいんだけどさっ。
なぜなんだ 何がどうして 見つからぬ パジャマのズボン 見つからないよ!

もういっそ、実は夢遊病で、外で脱いできちゃったヽ(゜∀。)ノ
・・・とかいうオチ!?
どこまでカオスなんだ、この部屋。
これが好き 自信を持って 言えるもの 増やしていきたい 日々の潤い

好きなこと、もの、人、たくさんあった方が絶対生活が潤うよね。
私が今、自信を持って「好きだー!」って言える人って、しょこたんぐらいか・・・
しょこたん、中川翔子ちゃんは好き(*´Д`*)
今、金欠だけど、アルバムは買っちゃう予定。
あららまだ? 読書マラソン メンテ中 読めないのよね いつまでかしら?

R25式モバイルの読書マラソン。
・・・と、この歌を作った直後に見に行ったら、メンテ終わってたよ!
そーゆーものよねー。
なにはともあれ、R25式さん(たぶんリクルート。違ったらマジごめん)、ありがとう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]