忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日こそは あしたこそはと 思いつめ 砕かれるなり 私の自信

夜は調子が上がるから、「明日こそは○○しよう」「明日こそは」「明日こそは」
って毎日思う。
そして翌日、結局何も出来ないまま一日を終えてしまうんだよね。
それが自信の喪失につながってるんだと思う。
悪循環だよね。。
「明日こそは」って思うことをやめればいいのかな。
もっと楽に生きられたら、と思う。
でも、楽に生きるためにはどうすれば? って思うことがそもそも辛い。

PR
一瞬の 平穏の夜 訪れて どうか明日は 活力よあれ

今日は寝子寝子でした。
明日は散歩とか運動が出来ますように。

寝ることも お肌のための 栄養と 自分慰め 惰眠むさぼる

だるくって一日寝子寝子ですよ。
今は休養の時・・・いつまで休養の時なんだろう・・・?

おひなさま ピンクの衣 はなやかに 歳の数だけ あられを食べる

散歩にね マフラーなしで 行ってきた  もうすぐ春ね 春が来るね

実際には、今日はダウンdayで散歩には行けず、
コンビニにちらっと行っただけなのだけどね。
うっかりマフラー忘れちゃって、でもそれほど寒くはなかったよ。
春が近づいてるんだね。

キャンディを 入れるボックス ピンク色 幼いかしら 甘さ漂う

今お気に入りのあめちゃんはミルキーの期間限定、いちごミルク味!
ほんとおいしいヾ(*´∀`*)ノ



たまに飲む 昼間のココア ほっとして 甘さにゆだねる 私の甘え

ココア、夜に飲むことが多いのだけどね、なんとなく。
たまには昼間のココア。
会う人のいない日曜の昼下がり。



銀塊の 砕け落ちるが 如くなり 寂寞の空 月光の影

「寂寞」って使ってみたかったの。
ブリグリの新曲、「Ash Like Snow」の
『想いは 寂寞の夜空に 舞い上がり 砕けた』♪
ってとこが好きで。
今、GyaoでPV見れるけど、これガンダムのテーマソングらしく、PVもちょっとそれっぽく
作られてるよ。
tommyかわいい(〃ω〃)キャー

深海に 音なく沈む 枯山河(かれさんが) 礎(いしずえ)見れば 強者が夢

深海に沈んだ都、その遺跡を見れば、強者どもが夢の跡。
そんな想いを彷彿させる、deep blue sky



ママンには 言ってないけど ばれている 最近具合 悪いこととか

病気のこと告白してから、ほぼ毎日電話来るから。
声の調子できっと分かってるんだろーなーって思う。
実家の方が治りが早いのかも、とかね。思わなくはないんだー。
一人の自由で何もしなくていい生活は、何もしない生活になってしまうからね。
食事もめちゃくちゃだし。
でも父親には病気のこと言ってなくて、言うつもりもなく・・・

私は東京で生きるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]