忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6(日)
DS「文学全集」買ってしまった~~~!!!
だって小説が100も入っているんですもの(*´ω`*)
し・か・も、毎月新しく配信されるのをダウンロード出来る(`・ω・´)
操作の確認と合わせて短編を3つ読了。
・新美南吉「手袋を買いに」
・楠山正雄「牛若と弁慶」
・宮沢賢治「オツベルと象」
著作権が切れて青空文庫に掲載されているものが主に入っているみたい。
それがDSみたいな携帯機でサクっと読めるのは利便性高いわぁヾ(*´∀`*)ノ

お食事
朝:菓子パン
昼:親子丼の梅あんかけ@大戸屋
夜:スープ春雨(カレー)、紀州梅おにぎり

読書
「美男子のお値段」内藤みか

雑誌
BRUTUS 1/1・15合併号
特集、読書計画2008。
著名人のオススメ本が! しょこたんも!
気になったのは切り取ったりしてけっこうじっくり読む。

DVD
「乱歩地獄」・・・歪んだ鏡像。切り取られた蝶々の羽根。
動脈に変な液体を流し込まれたような感覚に陥る映画。まさに地獄。
オムニバスなのだけど、オムニバスで今までいいなって思うのあまりなかった。これはわりと良かった。

Gyao流し見
・PVいくつか
・「REBECCA LIVE」・・・NOKKOが頭にうさぎさんの耳のようにリボンを結んでいる!
NOKKOの高音域の声ってけっこう好きだった。
ソロになってからの「人魚」なんてすごく良かったなー。
・「ER緊急救命室 シーズン1 第3話 ヒットエンドラン」・・・人の死に立ちあって自信をなくす見習いドクターが、新たな命の誕生に立ちあって「よし!」ってなるシーン、感涙。

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
・今日の村メロ・・・隙間をつくよー。20年ほど昔のアニメ、「サムライトルーパー」のサントラからカユラちゃんのテーマ。
・・・うろ覚えなうえ、音域の関係で思ってたのの1オクターブ下で作らざるおえず、なんだか全然別の曲のようになってしまったわー(´・∀・` )
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:11206 / 距離:6.7km / 体重:1/5比 -0.3kg
沖縄一周コース~恩納村(おんなそん)を通過 ヮ(゚д゚)ォ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]