忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/8(火)
中野の図書館へ。
読みたい本はいっぱい。文学全集とか、体系だてて読みたいものもたくさんある。
しかし自由になる時間はあとどれくらいあるのだろう・・・
復職したらとうていこんな生活は送れない。
私はinがいっぱいないとoutも出来ないタイプ・・・と思う。
inがない状態でoutばっかりになると、あとでぐったり燃え尽き症候群に・・・
明日病院に行くこともあり、ぐだぐだ色々考えてしまってかなりダウナー_ノ乙(、ン、)_

お食事
朝:アップルデニッシュ
昼:アボカドラップサンド
夜:スープ春雨(五目野菜)、キムチ
おやつ:ポテチチップス(ピザ味)

読書
・馳星周「長恨歌~不夜城完結編」
シリーズを通しての主人公はその行動においてもたしかに悪鬼だったけど、誰の心にも潜む鬼を顕在化させるという面においても悪鬼だったと思う。けれど悪鬼になるほど愛も深かったのかと思うと、悲しい人生だ。嫌いにはなれない。
・森鴎外「阿部一族」(DS「文学全集」)

Gyao
・「ラブ・コレ2」第3話
「俺、今マジおねーさんにはまってるから!」「別に用なんかないよ。ただおねーさんの顔が見たかっただけ」
!!! 言われてみたい!(ノ´∀`*)

ジム
スタジオ:ヨガ(パワー系)
初めて60分のパワー系を受けたけど、かなりスローテンポだったのでなんとかついていけた。良かった(*´ω`*)

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
今日の村メロ・・・大塚愛「CHU-LIP」♪
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:15930 / 距離:9.5km / 体重/体脂肪(1/5比):-0.6kg/-0.5%
沖縄一周コース~名護市を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと231.4km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]