忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5(土)
ぎゃあああ。
絶叫2連荘。
きっかり2kg体重増加!!
お正月太りはすぐ解消される・・・って本当ですか!?
今日を1として、体重の増減も記録していこうかな。。

マニキュアがはげはげなのに除光液が見つからない。
なので濃い色ネイルをぬってごまかす。
最近ヌーディーテイストが多かったので、キーボードの上で踊る自分の指が新鮮ヾ(*´∀`*)ノ

お食事
昼:菓子パン
夜:てりやきバーガー、サラダのセット@マクド

読書
坂東眞砂子「善魂宿」読む。
農村の乾いた貧困、湿ったエロス。引き込まれた。
それにしても、お父さん、「新幹線の中で読む本貸して」と言った娘に、帯に「エロス」と書かれている本を貸してくれるとは。

Gyao
ぎゃーおー。
チャングム見ようとしたけど断念。
通信回線の問題+PCのスペック(こちらが大きいと思う)の問題で、モノによってコマ送りみたいな映像になる。なので推定2~3割の字幕が落ちてしまって見えないの。
英語だとなんとかニュアンスは分かるかもーな感じで、頑張って聞き取ってると、だんだん聞き取りも上達してきたなって実感があるのだけど、韓国語はまったくダメだわ。
これからも韓流ドラマにははまれないわね、私(´・ω・`)

雑誌流し読み
・「R25 1/4~1/10号」
ルー大柴の悩み相談みたいなのが良かった。
32歳、夢を追うべきか否か。
私は追うぞー(`・ω・´)

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
・土曜の夜恒例、白い裸犬とたけけライブ。
今日は「けけソング」
・・・今のところ毎日プレイしているけど、この記録はネタがない日は付けるの止めようかと思う、そろそろ。
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:6300 / 距離:3.7km
次の目的地に向かって、てくてく中! ヮ(゚д゚)ォ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
日中は頭痛で動けなかった(´・ω・`) 
電気つけっぱなしはぎゃーだけど体重2キロは誤差の範囲ではないかしら。缶入りチョコボール、良いな、Shop99なんて近所にないのだな。

カモが言いにくいみたいだから代理で一言。留守番お駄賃はもらったけれどお年玉がまだなのですが?。今回の頭痛はカモの訴えかもしれません。はよ良くなりますように、と。
ひょう URL 2008/01/06(Sun)10:30:26 EDIT
日中は頭痛で動けなかった(´・ω・`) 
犯人はまたしてもカモノハシ!?( `_ゝ´)フォォー
今日、お年玉かわりに大きいお友達(ヒヨコケトル)を買ってきたからか、頭痛はだいぶ治まりました。
ってか、カモはずうずうしくってよ。
sioninkaori 2008/01/06(Sun)23:49:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]