忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4(金)    
なんとか10時台に起きる。
Gyaoでヤッターマン見ながら、どうぶつの森プレイ。
12時からは、笑っていいとも→ごきげんようと見る。
こんな休職生活。

午後から国立にお花見。
昔、国立に住んでいたので、お花見と言えば国立☆
毎日、バイト帰りに夜桜見物しながら歩いた道。
私の中のお花見ソングは断然、イエモンの「花吹雪」
君と死にた~い♪」とか歌いながら歩くのは今も昔も同じ。
昔は、花見してる学生にナンパされて、うっかりケータイ番号交換したりもしたぜ(*´д`*)

わざわざ国立のミスドでキャンペーンで安くなってたドーナツ買って帰路につく。
帰りの電車の中、最寄駅に着くちょっと手前ですごい気分悪くなってしまう。
吐く! もしくは下から出る! みたいな感じ。
なんとか我慢して最寄駅に着いて、ベンチでしばし呆然と風に吹かれる。
それからトイレ行って、下から出す。(゚Д゚lll)
づがれだ~。

そんなこんなだったけど、今日は充実dayでしたヾ(*´∀`*)ノ

Gyao
タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第23話 フラダースの猫だコロン
フランダースの「」ってところで! もーたまりません。
しかもその猫、どうみてもタヌキでした・・・。ステキ☆

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第24話 ナイチンガールは天使だコロン
ありメカVSゴキメカ! ごっきーがきもいきもいきもい!!

PV:L’Arc~en~Ciel「DRINK IT DOWN」
hyde様が相変わらずうるわしいのです(*´д`*)

PV:YUKI「汽車に乗って」
ロケ地が北欧っぽいところ。
ちょっと昔のフィルムっぽい撮り方で、それにYUKIちゃんがすごくマッチしてて良かった。

ジュディマリの、「会いに行くわ汽車に乗って♪」で始まる「KYOTO」って曲がすごく好き。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:10244/ 距離:6.1km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.3kg/+3.5%
東海道コース~箱根を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと396.0km!

PR
080404h1.JPG
桜の足元を彩るお花たち

080404h2.JPG
チューリップが満開ですね!

080404h3.JPG
ちょっぴり控えめなお色のチューリップ。私好み。

080404h4.JPG
パンジーも満開☆

080404h5.JPG
桜の根元に植えられたこの紫色のお花には、
桜を元気にする効果があるんだとか・・・たぶん。
080404s1.JPG
ちょっぴり時期を外したお花見ですが、まだまだ壮観!

080404s2.JPG
@歩道橋の上にて

080404s3.JPG
@歩道橋から見る反対側。桜並木はどこまでも続きます。

080404s4.JPG

080404s5.JPG
枝垂れ桜が満開でした。

080404s6.JPG
揺れるピンク色の枝に、風に舞う花びら。幻想的。まどわされます。

080404s7.JPG

080404s8.JPG
そして、新緑の季節へ!
ミスドの新しいチョコドーナツ☆
キャンペーンで1コ100円ヾ(*´∀`*)ノ
右からダブルチョコレート、わんこ、ココナツチョコレート。
(゜д゜)ウマー



〓してきました。
が、帰り、電車が最寄り駅に着くちょっと前で具合が悪くなってしまい、
なんか大変でした。
や、誰かに迷惑を掛けてしまったとかではなく、
一人ひっそり具合悪くなってただけなんだけど。
ホームでしばし休憩、トイレでかなり休憩、って感じ。

桜はねー、散り初めっていうより、散り半ば、くらい。
花吹雪がほんと、キレイでした。



朝ごはん
ホットケーキサンド、コーヒー

チャングム見る目的なしに午前中に起きたのは久しぶりかも。
このあと、ちらっとどうぶつの森やって、お花見になんて行けたらステキ☆



4/3(木)    
「貪欲」でいたい。
ずっとそう思ってたけど、自分に合った時間の流れをつかむことも大切なんじゃないかって思った。
しばらく、「気持ちはのんびり。焦らない」って感じでやってみようかなー。
「これを目標にするぞ!」って思うとと、達成出来ない自分へのジレンマがすごいんだよね。
目標の立て方が下手なのかな。
大目標がばばーんとあって、小目標の立て方がダメなのかも。
だから達成感を味わえない、挫折感だけの日々になってた・・・のかもしれない。

たまに寝たきりの生活になるけど、今はもういいや、それで!
貪欲に寝る☆
それぐらいの気持ちで。
って、やっぱり好きなんだな、「貪欲」

そんな今日は13時起き。
18時~20時までお昼寝。

晩ご飯はマックでチーズてりたまバーガー&サラダのセット、ホットコーヒー。
今春5回目のてりたま?
今だけだからね。貪欲に食べなくっちゃ!ヾ(*´∀`*)ノ

夜、ジムにお風呂だけ入りに。
お湯→水風呂→お湯→シャワーの流れ。
きもちよかー(*´Д`)

DVD
ロスト シーズン2 Vol.5
ケイトがどういう犯罪を犯したのかって部分がようやく判明!
すれっからしな女でなくて良かったよ、ケイト・・・。
それにしてもロストって、シーズン4まであるの?
ロストのラストはいつ?

彼氏彼女の事情 7
最終巻・・・なんだけど。これが!? って驚きの最終巻。
「つづく」で終わってるし。
内容は・・・作画もアフレコも間にあいませんでした、みたいな出来だし・・・。
アニメの中では永遠の青春って感じなのかなぁ。

Gyao
ER緊急救命室 シーズン2 第30話 こんな日々
一夜のあやまち、みたいな展開になるんだけど、「そっか、しょーがないね」って
アメリカ人らしくドライな流れにならなくて良かった。
「僕は時間がかかるよ」って、よくぞ言った、カーター!

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:10119/ 距離:6.0km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.1kg/+2.4%
東海道コース~ゴールまで、あと402.2km!

豪華デザート
ほろにがクリームの深煎りカフェゼリー
クリームまでしっかりいただく。
家帰ってくるなり、タントック一枚でかきこみ、ちょびっと寒くなる。ばか。。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]