忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはん
カレー。
ただのレトルトカレーですが、が、が、が、ガスのない我が家では、
レトルトものを温められたというのは、かなり画期的!!
炊飯器ばんざーい!\(~o~)/



PR
派遣サイトぐるぐるしてる。。
でも、どう考えても今の正社員の方が年収とか待遇とか、いいんだよね。。

ほんとはもっと休みたい。
でも、会社の規定上、これ以上は休めない・・・

異動は確定ぽいし、どう転ぶか分からないけど、
イチカバチか復職してみるか?
悩む。
つぶれないかどうか、自信がない。。


デザート
クリームコーヒーゼリー



部屋の中は微妙に暑いのであった。

激弱な私は朝会社に電話したことでHPもMPも使い果たし、
10時から15時まで爆眠しちゃった(*´∀`)

ランチ
たまごサンド、野菜ジュース



今日はいいお天気!
気持ちいいね!

やっぱりお天気のいい日は、引きこもってないで
陽のあるうちに外に出るようにしたいなヾ(*´∀`*)ノ



今日も4時頃から8時頃まで起きたり眠ったりを繰り返した。ってか、ほとんど起きてた。

久々に会社に電話する用事あり。
思いっきし胃痛。
ああ、弱いなぁ。
しかし声だけはいつも「元気そう」と言われる私。。
まあ、用件が無事終わったっぽくて良かった。

朝ごはん
スーパーコッペ シュガーマーガリン@セブンイレブン
朝から買い物に出た。
陽射しは出てなかったけど、プチ健康にはいい感じヾ(*´∀`*)ノ



4/10(木)   
朝、5時~7時まで眠れず。
いったん起きて朝ごはん。
9時~12時半くらいまで寝て、ミカンでお昼ごはん。
14時頃、猛烈な睡魔に襲われて眠って起きたら・・・20時!
一日なんにもしてねー。寝子寝子day。
夜も23時過ぎにはお布団に入っちゃった。
気力もダウン気味・・・。

執筆
ゼロ。 トータル文字数:19379
書かなかった日でも、いったんはword立ち上げて文字数記録していくようにしようかな、今日から。

てくてく
0歩!

雑穀ご飯にしてみました。
うまい!
バターしょうゆご飯にしなくてもおいしく食べられるから、
カロリーオフにもなるかも。
沿えてるのは缶詰のイカ。

今日は、というか今日もとんでもなく寝子寝子でした。
18時かと思ったら午後8時だったよ。



2時寝5時起き、早朝覚醒~。
二度寝出来ず7時までお布団の中でごろごろして、
今、ゴミ出ししてきたところ。
眠れそうもないんで、朝ごはん食べちゃうよ(^ω^)
復職を考えたとき、この早朝覚醒がネックなんだよね。
今日とかだったらお昼寝たっぷり取ればいいだけだけど、
仕事始めたらそうはいかないしね。
そうやってどんどん睡眠不足になって自分を追い詰めるようになっていっちゃってたの。
寝なくても死なん、とか思って。
結果、脳を病んじまったよー・゜・(つД`)・゜・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]