忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼は6度4分まで下がってた熱が、今は7度5分・・・
風邪じゃ! 風邪の仕業じゃ!

食欲は普通にあって、みかんとかシュークリームとかパスタとか食べてますよ!



PR

4/6(日)     
お昼過ぎ起床、夕方にお昼寝の寝子寝子生活。
今、全然眠たくネ━━━━━━('A`)━━━━━━…―
・・・あたり前にゃ! 寝過ぎにゃ! 毎日毎日・・・
ま、いっかー。

てか、夕方から微熱&鼻水、くしゃみ。
風邪!? 風邪なの!?
明日も続くようだったら、市販薬はちょっと怖くて飲めないので(今の薬との兼ね合わせで)、
内科のお医者さんに行こうかと思うんだけど、そうすると
「うちゅでこーうつ剤のんでます」って言わなくちゃいけないよね。
めんどくせ━━━━━━('A`)━━━━━━…―
明日になったら奇跡みたいにスッキリ治ってないかしら?

市販薬飲めないとかいっときながら、市販の鼻炎薬はすでに飲んでしまったから、
寝る前の安定剤飲むのはやめとこーかなーって思うのだけど・・・
眠れるかしら?
鼻炎薬の眠くなる効果に期待しているのだけど、今のところ眠気のきそうな気配がないわ。
そうそう、昨日も眠れたの午前6時過ぎだったのよね。

おおお、今、無駄にお腹すいてるー(`・ω・´)

早く良くなんないかな、色々・・・。

Gyao
妹の恋人
若かりし頃のジョニー・デップが好演☆
ジョニーはさりげなさより「作った」感な演技がうまいよね。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:2120/ 距離:1.2km / 体重/体脂肪(1/5比):+0.8kg/+2.4%
東海道コース~ゴールまで、あと394.0km!

まだ分からないけど、さっきから鼻水とくしゃみが止まらないのは、
風邪なの!?
風邪の初期症状なの!?
今、ただでさえこーうつざいとかかなり飲んでるのに、
風邪薬とか飲めんの!?
喉と耳の奥がかいー(>_<)



こううつざいとあんていざいと鼻炎の薬って、あまり相性良くなさげだよね?
でも耐えられないから、安定剤やめて、あとで飲むつもり。

デザート
白いチョコプリン
ほんとはコーヒーゼリーが良かったのに、売り切れだったーガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
でも、こちらもとてもおいしかったのです(*´∀`*)



晩御飯
ホタテ入りねこまんま
ホタテ、缶詰の種類によって、まるまるころっとはいってるのと、ほぐれて入ってるのとがあるのよね。
今日はほぐれてる版。
写真写りは、まるっと入ってるやつのがいいね(・∀・)
右は菜の花のごまあえ。季節ものだわぁヾ(*´∀`*)ノ



おおう、なんだい、下痢ですかい!
下剤、効き過ぎたのかなぁ~。
便秘よりは爽快な気分だ!
さあ! 流れていくがいいさっ!

朝ごはん
スーパーコッペ、シュガーマーガリン
・・・もう流れた?



4/5(土)    
午前中からスポーツクラブ行こうかと思ってたけど、
明け方、5時半頃~7時くらいまで眠れなかったのもあってか、起きたら昼過ぎ~。
夕方行こうかな、とも思ったけど、夕方6時~10時までも寝子寝子~。
活動時間みじかっΣn(‘д‘n)

お昼の薬を飛ばしてしまったからか、ちょっと悪い衝動が。
こんな、ほんのちょっとの減薬で変化が出るものなのか・・・。
薬、いつまで飲めばいいのかなー。
ま、のんびりいくしかないのかぁ。。

なんだか今、RPGをプレイしたい気分。
RPGで思い出すのは、ビヨンドザビヨンドの次にスターオーシャンセカンドストーリー
これ、ラスボス倒せたんだったかなー。
なかなか倒せなくって、無駄にダンジョンぐるぐるしてレベル上げしたんだよね。
た、たしか・・・倒せてクリアできた気が・・・。
あとクリア出来たRPGって、ドラクエのどれか、かなぁ・・・いや、あやしい。
FFも・・・いくつかやってみたことはあるけど、クリア出来たのはない・・・かも。
フリーソフトでならいくつかクリア出来たのあるんだけどね。
今、DSでドラクエのリメイクとか出てるよね。
気になるわぁヾ(*´∀`*)ノ

読書
古野まほろ「天帝のつかわせる御矢」
相変わらず、色彩の表現げすんばらしい!
正直、訳が分からないところは分からない。
分からないまま、脳髄に直接ドリル突っ込まれる感じ。
なんだろう、この異様な世界。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1266/ 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+0.5kg/+2.4%
東海道コース~ゴールまで、あと395.3km!

今日なんとなく、今までクリア出来たことのあるRPGのこと考えてて、その筆頭がビヨンドザビヨンドだったのね。
私、ゲーム買うくせに、クリア出来ない人でさ・・・
クリア出来たRPG、激少ないの。
そしたらなんと、今日のしょこたんブログのタイトルにも、「ビヨンドザビヨンド」ってあるの!
こういうの、なんていうんだっけ?
とにかく、スゴい偶然。

ビヨンドザビヨンド、知ってる人、いる?

デザート
マンゴー風味、ゼロカロリーゼリー。
まあまあだった!
やっぱコーヒーゼリーらびゅ~ん☆



恋カラ見てるんだけど、私より年上な女性、出てないんじゃない!?
まず年齢見ちゃうところが、歳ってことなのかしら!?
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

晩御飯
セブンイレブンのパスタ。
マミーにこのパスタの写メ見せたら、東京にはおしゃれなものがあるんやな~。って。。
大阪にもセブンイレブンくらいあるでー!



お花見、今日の方が良かった!?
いやいや、今日は土曜日、人出を考えると、昨日の方が・・・
それ以前に、東京の桜は散りに散ってるよねー。
はやいー、ほんとあっという間だ、桜の見頃は。

朝ごはん
甘食なる菓子パン。
ほんのり甘いが、なんとなくカロリーも高そうな雰囲気がなきにしもあらず。。
おいしかった。
4コ入りで、それは多すぎじゃない? と思っていたのが、あっという間に全部食べてしまったよ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]