忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/21(木)
通院した翌日はいつもちょっとぐったりめなんだけど、今日はそこそこ活動的だった・・・かな。
いやいやしかし、9時半に起きて・・・
12時~14時、21時~22時半とお昼寝しています。
これだけ眠ると夜は全然眠くならないんだけど、そこは処方されている安定剤で
「ふわ~」(ノ´∀`)ノ
っと眠れちゃうのよね。
過眠傾向です。ま、眠れないよりはいいんだよね、きっと。
でもそろそろ朝方に戻したい、かも。

今日はお米購入。かわいい米びつないかなーと300円ショップとダイソーを回ったのだけど、
気に入るのはなし。
ってか、お米の袋のまま使って、髪用のクリップでとめておけばいいのでは? 
と思って、当分米びつは買わずに様子をみてみることにしました。
冷蔵庫の上がごちゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
っとなってたのを少々片づけて、炊飯器セット。
明日こそおうちで炊き立てご飯が食べられるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ

DVD
・刑事犬カール vol.3
警察車両がリムジン並にでかくて「警視庁」という旗付きなんてすてきんぐ(*^ー゚)ノ
それにしても、「警察官に女が向いてないように」なんてセリフ、今じゃ放送出来ないんじゃない?
この「女は女らしく」傾向、最初はちょっとアレだったんだけど、だいぶ慣れちゃいました(‘∀‘ )

Gyao
・ER緊急救命室 シーズン1 第15話 バレンタインの奇妙な一日
次々と来る患者を数時間治療して送り出す。その虚しさを感じるキャロル。
キャロルって感情的になりがちだけど、人情がすごくアツいんだね。

・ER緊急救命室 シーズン1 第16話 惨めな誕生日
小児科の女にでれでれしてる先生でも、虐待を受けた子供のために感情的になる。泣ける。
命を救う仕事をしてる人たちが、その仕事の忙しさを家族に責められる・・・なんか切ないね。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8780/ 距離:5.2km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.4kg/+0.9%
沖縄一周コース~中城村(なかぐすくそん)を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと47.0km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]