忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/20(水)
通院日。
今日・・・初めて院内がカオスでした。
まあメンタル系の病院に通っているのですが、ああいう病院に通ってる人の多くは羊系というか、
そんな攻撃力高そうな人も少なければ、パニック起こしてる人もあんまりいなくて、
待合室はたいてい静かです。
が、タイミングの悪いことは重なるもので、今日は先生Wパンチで大変そうでした。
私の診察の直前に・・・
私もちょっと動揺して、帰っちゃいたかったです。
が、状態は良くなってきているようで、わずかながら減薬にこぎつけましたよー。
って、先週別種の薬は増薬になってるんですがね。
メインの薬は初めての減薬(副作用出て減薬せざるおえなかったってのは除いて)
薬飲み始めてから明らかに生理がものすごく遅れるようになって、
やっぱりそれだけ身体への影響があるんだろうなぁ、早く薬飲むのやめたいなぁって
思ってたので、超嬉しい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

病院のあとは遅めのランチ、アボカドバーガー。
それから図書館。本2冊借りて、1時間ほどの間に雑誌3冊ななめ読み。
晩ご飯は野菜ぎょうざにしたよ。
西友のできあいぎょうざ。好きなの。

昨日、炊飯器を買った! ので!
明日はお米と米びつ買いたいな( ‘∀‘)

ようやくPCにペイントソフト入れました。
前と同じHyper Paint。
ペンタブレットがねー、前のPCの時にくらべて微妙に扱いづらい気がするのです、
このびす太郎では!!
設定ちょっといじってみて、マシになった気はしなくもないけど・・・
ま、いっか(゚∀゚)
使えないわけじゃないし。

プリンタの設定まだやってないんよ。
明日こそやらにゃ。
うまくいきますよーに!

執筆
少し。トータル文字数:6476

雑誌
・nature digest 2008/2
 海洋生物の不思議。深海魚っておもしろい。
・プラス1リビング 2008/2
 白木造りで和風じゃなく欧風な雰囲気の家具って好きかも。
・エル・ジャポン 2008/1
 二ナ・リッチの広告が良かった。森林に白人の女の子が立ってるってものなんだけど、
深海に降りた妖精みたいだった。

Gyao
・タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第11話 ナゾの三角領域だコロン
 モグラみたいな変なメカVSカバメカ
 カバメカの鳴き声は「カバーンカバーン」(^∀^ヾ|
・第12話 トースター島の秘密だコロン
 時計メカVSカバメカ・・・また!? ネタ切れ!?
 11話は魔のデルタ地帯で、12話はイースター島のぱくり・・・オマージュ?
 世界観光も出来ちゃうね☆

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:10758/ 距離:6.4km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.0kg/+0.5%
沖縄一周コース~北中城村(きたなかぐすくそん)を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと52.2km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]