忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20(日)
スペシャルなことを求めすぎて、日常をあまりにないがしろにしてきたんじゃないだろうか。
そして結局、どちらも手に入れられていないのではないだろうか。
そう、ふと思う。
日常の、細々したことも大事にしていかなきゃ。

まず、部屋の掃除だな。
・・・・・・ライフラインが安定して供給されている生活を送りたい。

そうそう、写真日記「今日の空(と花)」、たった二日で終わりかい!!
・・・昨日12時くらいに寝たら4時過ぎに目が覚めて、それから9時過ぎまで眠れず、それからほとんど一日寝ちゃった。テヘ。

晩ご飯(今日唯一の食事)は珍しくがっつりのり弁当。

年明けに買ったお財布にようやく入替え。
新春財布(?)ってことで樫原神宮の5円玉が入っていたわ。
お財布自体、「仕事運」の風水にあやかったものなのです。
仕事、仕事、仕事。
一人暮らし、お金を稼がなきゃ。生活の基盤ですもの。
そして好きな仕事でお金を稼ぎたいの!!

読書
杉浦さやか「絵てがみブック」
ささっと絵てがみ描けちゃう人になりたい!
しかしハードル高し!
私の絵ってあくまで自己発信オンリーというか、伝達向きではないというか。
あと、描きたいと頭でイメージするものが描けないのは致命的かも。
実はうちの母親も絵てがみささっと描けちゃう人になりたいらしく、実家にもこういう系統の本があって笑った。そして母親もなかなか絵とか描けない人。
ちなみに私の絵は母親受けは全然ダメ。

雑誌
sweet 1月号
何故今1月号・・・
発掘されたのです。ポーチ目当てで買ったのだけど、ポーチは白地がちょっとくすんだ感じでハズレかも。
この雑誌、2月号もポーチで釣ってるの! ・・・買っちゃうかもー。

Gyao
・「ER緊急救命室 シーズン1 第7話 成熟への苦しみ」
アメリカってやっぱり敗者に厳しいというか、自己憐憫にひたる時間を許さないというか、負けたとき、いかに乗り越えるかにすぐテーマがうつるのね。
・「RHプラス 第2話 2nd Blood」
イケメン(?)吸血鬼たちが出てくる日本のドラマ。女の子向けライトノベルなノリで、けっこう好きかも。面白い! ってほどでもないんだけど、覚えてたら次回も見よう。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1210 / 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+0.1kg/+1.0%
沖縄一周コース~ゴールまで、あと187.2km!
お気づきでしょうか、体重/体脂肪ともにプラスに転じているということに!!
これは・・・確実に太っている!!
でも、今は頑張ってダイエットみたいな気持ちは全然ないので、ジム通いを減らさずのんびり行こう。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]