忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25(火)
クリスマスー☆
でも平日だからそんなの関係ねー!
夜はジョナサンでお一人様。ビーフカレー。
おいしかったヾ(*´∀`*)ノ

「プリマダム 1」見る。
踊る黒木瞳を見たくなって。
黒木瞳が「踊るおばさんなんて誰も見たくない」なんて言われてて、そんな、美しい黒木瞳でさえそんなこと言われてしまうなら、世のほかの大勢は・・・と思ってしまう。
やりたいことをやってそれを人に見せるっていうのは、自分のポジションが難しいというか・・・
ブログもそうだしね。小説もそう。
書きたいから書いてる。誰が見たいと思うのか? 人に見せる価値があるのか?
等々、考えてしまうと行き詰まるのであった。。
ので、取り合えず考えないのだ(゚∀゚)

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
・今日のファッションはなニットにバイキングの兜
・家が一回り大きくなった(゚∀゚)
・今日の村メロ・・・バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」をアレンジ。
村メロの編集、音域は2オクターブほどあってまあまあなのだけど、半音がない!!
かなりムズイよー。
毎日替えるつもりはなくて、替えるのもムリだと思うけど、
当分これでいっか、ってのも出来ないのであーる(´・ω・`)
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:12071 / 距離:7.2km
沖縄一周コース~浦添市を通過ヮ(゚д゚)ォ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]