忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24(月)
クリスマスイブの今日は、ちょっと暖かかった。
なので、
水着買いました!
や、フィットネス用ね。リゾート用ではないですよ、さすがに。
新宿のサブナードで3150円だったの。
昨日見かけて、お金と時間がなくて購入は見送ったのだけど、やっぱり欲しくなって今日行ってきた。
ジム用の水着、7年くらい前に買ったのを着てるんだもの。
今のジムに入会した2年半くらい前、セパレートタイプの水着を買ったのだけど、それが今やゆるゆるでね。
とくにジャグジーとか、半ケツになってしまう・・・
それで7年くらい前、初めてジムに入会した時に買った競泳用のを着ているの。
しかしたいして泳ぐわけでもないし、自意識過剰と言われようとも視線とか気になってしまったりするので、セパレートタイプのが欲しかったのです。
フィットネス水着3150円は激安!
売ってる場所的にどんな保存のされ方をしていたのか不安がなきにしもあらずだが、まあいいやヾ(*´∀`*)ノ
来年は新しい水着でプールいっぱい行こう。

佐藤亜有子「タブー<禁忌>」読む
幾重もの螺旋が下から上に伸びていき、絡み合い、結合し、破滅とも不滅とも思える結末へと導く。
登場人物の相関関係が非常に入り組んでいて、それを把握するのにかなりいっぱいいっぱいになってしまった。
近親相姦的で、SM的なセクシャルなシーンは苦くて甘い蜜のよう。

Gyao流し見
「お熱いのがお好き」
マリリン・モンローの映画、初めてちゃんと見た!
マリリン的エロスはあまり私好みではないと思ってたの。
でもでも、有名な歌ってるシーンではなく、普通に演技している時のマリリンって、訴えかけるようなすごく深い眼差しをしていてステキ(*´∀`)
好きになっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
映画は、ギャングに追われるバンドマンが女装して女性楽団にしのびこみ逃亡するっていうるコメディ。
本題(?)の女装に行き着くまでがながっ!
ラスト、驚きの大円満だった。

「シャーロック・ホームズの冒険 第三弾 バスカビルの犬」
一度見たことあるからと思って油断して流し見しすぎ・・・
よく分からないうちに終わってしまった。
馬車が通るときの、馬の蹄が「かぽかぽ」いう音が昔から異様に好きで、それを聞けたので良し(*´ω`*)

「科学忍者隊ガッチャマン 99話」
なつかしーと言えるほどリアルタイムでは見ていないのよね。
でも、OP「誰だ!? 誰だ!? 誰だー!?」を聞くとテンションが上がってしまうわヾ(*´∀`*)ノ
ちゅうか、ドロンジョ様が出てくるのはタイムボカンの方ですか?

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8520 / 距離:5.1km
グアム島一周コース(80km程度)~13日で完歩!!
次は沖縄一周コースに挑戦なのです。
初の国内コース。総距離は309.9kmですヾ(*´∀`*)ノ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
イブにswimwear 
来年といわず体調よければ今年もたくさん(もう数日だけど)新しい水着でプール行くべし。行きたくても今年は照明工事でプールお休みなのです。
ひょう URL 2007/12/27(Thu)23:35:06 EDIT
イブにswimwear 
今日ジム納めだったのです、ふふふ。
ひょうさんもジムに入会して筋トレとかもすればよいと思います。私はやってないけど。
sioninkaori 2007/12/28(Fri)02:08:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]