忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22(土)
久し振りにまとまった雨。
お家でまったりGyaoを見ながらゲームをやったり、ジムに行ったり本屋に行ったり。
晩ご飯は大戸屋、鶏の親子丼、梅風あんかけ。
けっこうとろみがついてて、おいしい! 食べやすい!
いいもの作りますな、大戸屋さん(*´ω`*)

それにしても、これほど寒いのなら雪になってくれればいいのにぃ。

ジム
プール。アクアウォーク30分、ジャグジー10分、ミストサウナ5分ちょっと。
50mだけ泳いだ。クロール&平泳ぎ。

Gyao
・「寒椿」見る。南野陽子ちゃん主演。なんのちゃん、好き(*´ω`*)
芸者として売られたなんのちゃんの物語なんだけど・・・「SAYURI」に似てました。
私は昔、舞妓さんに憧れたなぁ。女性らしさを売る雅さや儚さ。
この映画でもなんのちゃんが華やかで儚げな芸者を好演してます(*´ω`*)

・「ロスト」16話。
ソーヤーってすごくヤなヤツだけど好きだな。癒されない傷を抱えてて。
悪ぶっていながら、常に自分の傷を見てる感じ。悔恨や痛み。

この連休中はGyaoも色々大放出の模様。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

DS「どうぶつの森」日記
・ろくに説明書を読んでいなかったので、読んでみた。
自分で布地のデザインとか出来るのね!
さっそく「ちょうちょの布」を作ってみた。
う、う~ん・・・これから精進しましょう。
それから村メロ・・・他の住人と遭ったときのメロディも編集可能なことを知る。
ためしにマイケル・ナイマンの「ピアノ・レッスン」の曲に変えてみた。
違和感ばりばりだー! ヽ(冫、)ノ
・魚も色々釣った。初マグロが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8559 / 距離:5.1km
グアム島一周コース~グアム大学を通過ヮ(゚д゚)ォ!
目標には達してないけど、この寒い雨の中を歩いた距離としては充分だよぉ(*´ω`*)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]