忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23(日)
気持ちよく晴れる。
夕暮れまでもいかない薄く青い空に、白く半透明な丸い月が出ているのを見つけて、はっと立ち止まる。

今日ははジャンクフードday。
昼、モスでチキンバーガー。
夜、マクドでチーズバーガー。
モス、てりやきチキンバーガーなくなちゃった??
あれ、私の中の超超スタンダードメニューだったのに。
お金なくてご無沙汰してるうちに、色々変わったよね・・・彼。
相変らず、ファーストフード店の中のくつろげる度はナンバーワンだとは思うけど(´・ω・`)

友人の出てるダンス公演観てきた。
たくさんのグループが集まっての発表会みたいな感じだったので、総出演者は100人とか?
そこまではいかないかな。50人以上は軽くいる。そんな感じ。
たくさんのダンサーさん見て、私は、自意識過剰でなく、それでいて攻撃的、でも余裕がある、そんな舞台人が好きなんだな、とあらためて感じる。
ダンサーさんに限らず、役者さんでも。
舞台観るのは久し振り。
お金がないので! 観劇も自重しているの(´・ω・`)
でも今日はパワーもらえた。
エネルギーびしばしだったよぉ。

Gyao
「ハイジ」(実写版)
『クララが立った!』を今か今かと待ち望む、そんな映画。
あぁ、ハイジみたいな目線で世界を見れたら・・・
あらゆるものが新鮮でキラキラしているんだろうな。
ところでヨーゼフは!?
高原の撮影に適用できるお利巧さんな犬がいなかったのかしら?
それと、藁のベッドにシーツかぶせる時にハイジがふわーって浮くシーンもなかった! ・・・そりゃないだろぅ。
偏屈なおじいさんの心を天真爛漫なハイジが溶かしていくところとか、今見ても泣ける。いや、今だからこそ深く泣けるよ。
あー、かたそうなパンの上にとろーりチーズのっけて食べたい!

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:10020 / 距離:6.0km
グアム島一周コース~恋人岬を通過。ゴールまであと4キロ! ヮ(゚д゚)ォ!
ってか、ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
エンジェルのジェルくんに家出された!!
3日連続でノルマ未達成だったから!?
この7日でノルマ達成出来たのが2日だけだったから!?
まさか家出されるなんて!!!!
しかも家出したらそれっきりみたい。戻ってくるとかないみたい・・・。
最初からやり直しになりました。
っても、ここに記録してるてくてくウォーキングの方には影響のない話なんだけど。
それにしても家出されるなんてショックだー。・゚(゚∩ω∩゚)゚・。アーン

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]