忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12(火) 
寒い! 
ってか風が強い!!!
そしてでぶい! 自分が!!
風に負けない強い子になってジムに通おう・・・明日から! 

しょこたんのブログが10憶アクセス突破☆
そのうちの何回が私なんだろう。。( ‘ⅴ‘)ノ
しょこたん、ブログで何回も楽しかったことや思ったことを書いてるうちに、自分で自分に洗脳されて前向きになれたって書いてて、なんだか「そうだよなー」って少し泣きそうになった。
私、いかにもなポジ思考って苦手なんだけど、それでもやっぱり前向きに考えるクセをつけたり、楽しいことを繰り返し書くことで自分で自分を洗脳っていうのはあるよなぁ、と思った。
それでいきなりしょこたんのブログを最初から読み始めたのだけど、まだ2か月分しか読めてないよ! ってか無理かも・・・。うおう、いきなりのネガ思考なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

執筆
少し。トータル文字数:588

読書
・太宰治「美男子と煙草」(@R25式読書マラソン)
 最後にくすり、と。

雑誌
・sweet 3月号
 ショーツ&ランジェリーポーチのセット付き。
 ちょうちょとリボンがひらひらしたデザインがcuteだったので購入。630円。
 ショーツ、どうせちまい使えない感じのものかと思いきや、思ってたより大きめ、実用にも耐えうる感じ。
 ポーチもファスナー付きで、ちょっとした小物入れにも使えそう。
 縫い方が荒いのですぐに糸がほつれそうだけどね。
 それまではジム用に利用しようかと思うよヾ(*´∀`*)ノ

Net動画
・シゴフミ 第5話 タダイマ
 猫と飼い主の絆。
・タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第9話 アフリシャ探検だコロン
 豚マシーンVSネズミマシーンだ!
・宮廷女官チャングムの誓い 第18話
 たくさんの食材を混ぜて炒めたりこねたりするシーンがすごくすごく好き。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:5100/ 距離:3.0km / 体重/体脂肪(1/5比):+0.8kg/+2.0%
沖縄一周コース~ 金武町を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと83.2km!
実家に帰る前日の2月7日と比べて1キロまるまる太りました!
お正月2キロ太って、そこから約1キロまた増えたことに・・・
恐ろしい((((;゚Д゚)))) 恐ろしすぎる!!!((((;゚Д゚))))

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]