忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22(火)    
ぎゃーおす。
頭痛いよー。

今日は自分撮りなんかしちゃって恥ずい・・・。
しかも、初めてケータイのインカメラっていう自分撮り用(?)カメラ使って
画像upったら、予想以上に大きくてびびった。
画質荒いから、サイズももっと小さいのかと思ってたよ。。

晩ご飯。
画像のupだけして何か書くの忘れてたけど、
セブンイレブンのかつ丼です。
久し振りにがっつり弁当系って感じ。
おいしかった。

一応、復職の見通しがみえてきててねぇ・・・
ブログも今みたいに更新できなくなるし、雰囲気も変わるかもね。
いっそ移転して心機一転はかるのもいいかな、なんて思ったり。
でもそんなことにエネルギー注ぐ余力はないかな。。

それにしてもほんと、頭痛い・・・
今日は早めに寝ます。zzz

執筆
なし。トータル文字数34922

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1277/ 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+2.0kg/+2.5%
東海道コース~ゴールまで、あと350.0km!

PR
途中から見はじめたけど、面白い~!
顔がもにょるわ。
理想の彼氏!
料理が出来てセクシーな速水もこみち!ヾ(*´∀`*)ノ
私、私に激甘な彼氏が欲しいよー。
自分がこんなだから・・・
あぁあぁ、30代行き遅れが何を言ってるんだか!



自分以外、撮るものがねぇ。
あー、かわいくもないくせに、
自分晒しなんてイタイだけガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

なんだろう、出掛けるのは断然おっくう。
でも、ひどくウツってわけでもない。
面白い小説があれば、わー!って読めそうなテンションなんだけど、手元にそういうのが今ないんだよね・・・
ほんとは小説書きたい。
が、これがまたなんか、難しいのさぁ。。

ウツになってから、何をしてもしなくても、「ヒマ」って脳が感じることがなくなっていたのだけど、
今がひょっとして「ヒマ」な状態なんじゃない?
わー、なんか新鮮!



私、体温調節があまりうまく出来ないたちで、
この暑さで今も37度。
それか風邪気味なのかなぁ。
気力もダウン気味で、家でごろごろしているよ。

ランチはきのこの山で済まそーっと。



1時半寝の6時起き。
眠いのに二度寝出来ず(´・ω・`)

なんか、咳が出て鼻がつまるので、風邪薬のんだー。
風邪、ぶり返しちゃったのかしら?

復職したら、もっと早い時間に起きて、(`・ω・´)シャキーンとして会社行かなきゃなんだなー、
って思ったら、なんかドキドキしてきた。
もっと・・・ゆるい仕事にかえた方が自分のためなんじゃ、って気持ちがまだあるよ。。

朝ごはん
昨日から食べたかったチョココロネ!



4/21(月)    
メールの返事をドキドキしながら待つのなんて、ほんとーに久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
でも仕事絡みだからなー。
色恋絡みのドキドキとは別物だよねー。ちっ。

今日は朝からゴミ出ししたり小説書いたりちょびっと精力的に活動。
そして3時間ほどお昼寝zz

夜はジムにお風呂だけ入りに。

そして現在、ちょびっと頭痛かったり。
あと、
明日の朝ごはん用のチョココロネを食べたくってしょーがないぞー。
でもこんな時間に食べちゃダメだ!!

執筆
そこそこ。トータル文字数:34922
ある登場人物の、心理的にどうもっていこーかなーって思ってたところ。意外なほどすらすらと言葉が出てきた。こうくるか、うん、いいね。みたいな感じ。たまにこんな日があると、執筆やってて良かったって思う。

Gyao
ER緊急救命室 シーズン2 第35話 真冬の試練
グリーン先生、離婚訴訟起こされてる・・・かわいそ過ぎる。

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第27話 地底国の大冒険だコロン
助けてくれたヤッターマン達を、逆にそれまで自分たちが閉じ込められていた檻に監禁して逃げちゃおうとするどろんじょ様たちに、ちょっと失望したぞ。そこまで悪になっちゃやだ。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8104/ 距離:4.8km
東海道コース~ゴールまで、あと350.7km!
体重ははかり忘れ。

復職時期に関するお伺いをたてるメールを出してたのね。
返信コネ━━━━(。A。)━━━━!!
あたしいらない?
もう会社から必要とされてない?
や、きっと今日はおやすみとかそういうことだと思うけど!
けど!
はぁ・・・(;゜∀゜)=3

晩ご飯
雑穀ご飯、缶詰のイカ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]