忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーごーいってんよ、雨と風。
いつでもバリバリ電波入るワンセグの8chでさえ、電波途切れがち~。

今日、眠れたのは4時くらい。
頭の中で小説の続き、シミュレーションしてた。
3時間後の7時頃目覚める。
眠いよー。

朝ごはん
白ご飯に牛すきやきの缶詰。



PR

4/17(木)    
お昼過ぎくらいからかな? 雨。それからずっと雨。
よく降るねぇ。
明日も雨、雨、雨
東京は大雨かもーっ。
歩数計のエンジェルにはまた家出されちゃうかも、だわ。(lll゚Д゚)

今日は眠いんじゃなくてうつうつとした気分で17時過ぎくらいまで横たわってた。
やっぱりいったんは復職してなかば強制的にでも社会復帰した方がいいかも、と最近思う。
毎日寝てばかりじゃ、よけいうつうつとしてしまう。

執筆
そこそこ。トータル文字数:32686
話が動き始めて…それで? それでどうなるんだろう? うおー。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:814/ 距離:0.4km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.1kg/+2.7%
東海道コース~ゴールまで、あと368.6km!

うおー!
今、なんかめっちゃお腹すいて、チョコボールむさぼり食ってるよ!
晩ご飯、まともに食べなかったからかなぁ?
うおー、もっと食わせろー!!
それにしても、チョコボールにバナナ味なんてあったんだね。
いっそマンゴー味とかもあったらいいのに。



血がついてんよ!
鼻から血だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
鼻血ってか、鼻の出入り付近の壁面から血がでてんのよね。
ま、いっか~。

ランチ・・・ディナー?
チョコフレークアイス、サンドイッチ、野菜ジュース



でも、早朝覚醒もなく、眠れた方かな。

朝ごはん
珍しく、朝からご飯、雑穀米に缶詰のイカを沿えて。



飴ちゃんなめなめ読書ちゅ(*´Д`*)
不眠のお供、2ちゃんがなんかヘンだよ(^ω^)



4/16(水)    
今朝方6時まで眠れず。
日中はず~~~っと眠い眠い眠い、な状態。
うつうつとして何も出来ないのではなく、眠くって何もできにゃい・・・(´・ω・`)
これは進化か後退か。

執筆
なし。トータル文字数:30334

読書
鈴木光司「バースデイ」
眠れむ深夜、ケータイで読了。
「リング」完結編。あの貞子の話も、希望の持てる終わりで良かった・・・かな。
「リング」はねー、ほんと読んだら人に薦めたくなる話だったよね。増殖増殖。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1208/ 距離:0.7km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.4kg/+2.6%
東海道コース~ゴールまで、あと369.1km!

もー、やだー!
日中ずっと眠いよ。
ランチ買いに行ったら野菜ジュース買い忘れるし!!
健康になりたい!
健康になりたい!
健康になるぞ!
・・・取りあえず眠過ぎるので寝ますガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

ランチ
サンドイッチ
ピノ 期間限定レアチーズ味。おいしい。美味い。
でもいつものピノの方がもっとおいしい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]