忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき起きた。
そしてさっそく大塚愛ちゃんDVD on。
最近のお気に入りは「Happy Days」のプロモ。
このプロモには愛ちゃんの可愛さ、元気さ、力強さ、茶目っ気、セクシーさ、全部含まれてる! ・・・と思う・・・。
とにかく元気になれます。



11/16(金)
ほとんど一日布団の中で過ごした。
22時頃、ようやく起きてコンビニ買出しに行っただけ。

お食事
昼;芋けんぴ
夜;温玉そぼろ丼


大崎善生「パイロットフィッシュ」読了。
うぅ・・・今の私には重かった。
歳を重ねるごとに重くなっていく記憶・・・
後悔しても決して遡ることの出来ない時間・・・
けして悲劇的な側面だけの話ではないのだけど、今の私には、自分の力ではどうすることもできない出来事にばかり意識がいってしまって、苦しかった。


DVD「ナイトライダー vol.5」
・・・これ、vol.1からなんだけど、日本語吹替えバージョンで見てても時々英語になるんだよね。
洋物って基本的に字幕で見るのだけど、これは小学生くらいの時に見た懐かしさを求めて見てるから、当時見た日本語吹替えバージョンで見たい!
・・・なのに!!
いきなりキット(車)がおっさん声で英語べらべらしゃべり出したりするんだもんよ。
どんなスーパーカーよ。
まあそこも含めて面白いっちゃ面白いんだけど。
低予算で作られてるんだかなんだか、「世界的に意義のある大会」とかがことごとくしょぼくて、そこがまたいい。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]