忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27(木)
母親からメールの返事が来ないので、ドキドキしながら夕方電話。
こういうところが小心。
とくに問題なかった。

今日のお食事・・・昼、デニーズでカレードリア。
夜、おでん(卵、白滝、チーズの入ったはんぺんみたいなつみれみたいなの)
夕方デニったあと、Book off、無印良品、ソニプラ2店舗、300円ショップと駆け回る。
来年は雑誌とか切り抜いてコラージュみたいなことやりたいので、それ用のノートとか、帰省用のカバン、親へのちょっとしたお土産等々買う。
親戚向けのお土産兼お年賀、自分用のお菓子等々は手配済みで、今日実家に到着したとのこと。

ブログ、引越し前のものとか年明けにも削除する予定。

ジム
クロス15分
スタジオ:ヨガ
ここんとこほんとに運動不足。
お腹がすいていたせいもあると思うけど、3週間振りのヨガをやり終えたあと、少し気持ち悪くなってしまった
(´・ω・`)

Gyao
「ハクション大魔王 35話」
アクビちゃんかわいい! 
自分の思い通りにならないとイタズラしちゃうなんて見習いたいわヾ(*´∀`*)ノ
「ER1 2話」
みんな頑張って生きてる。
今週末は「ロスト」が見られないのでぽすれんで手配しようかな。

DS「おいでよ どうぶつの森」日記
・今日のファッションはグレープ色の服にピンク色のメガネ
・バンブーな壁紙を入手したので、じゅうたんは「むしろ」にしようかと思って注文したところ。明日届くかな?
・今日の村メロ・・・ターンエーガンダムのED「月の繭」の出だしのところ。
実家では村メロの編集までは手が回らないと思うので、当分このままいくか、「も~うい~くつ寝ると~おしょーがつ」に戻すかのどちらかと思う。
・グレオが村を去り、新キャラがお目見え、「モサキチ」
・明日は新幹線の中でもDSやりたいので、サイレントで魚を釣る練習をした(゚∀゚)
(・(ェ)・)

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:16215 / 距離:9.7km
沖縄一周コース~北谷市・嘉手納町を通過ヮ(゚д゚)ォ!
実家では1万歩とか歩くのムリなんです!(><; )

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]