忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「共感覚」という特殊な能力というか体質の人が存在したら・・・?
同じ「共感覚」を持つ者同士が出逢ったら・・・?という邦画サスペンス。
うー、なんか結局誰も幸せにはなれなかったって感じのラストで、後味はあまりよろしくないかと。
微妙にどこか壊れているような、ずれているようなキャラ設定は、「あえてずらしているんだろうな」と思って見れば、まあまあ面白いかも。
石田ゆりこの、飄々としていてどこか天然っぽい刑事役が良かった。 

監督:松浦徹
出演者:江口洋介、 安藤政信、 宮崎あおい、 石田ゆり子、 松田龍平
収録時間:121分
レンタル開始日:2006-05-27
Story
江口洋介、安藤政信、宮崎あおいほか日本を代表する5人の人気俳優の豪華共演で贈る新感覚サイコサスペンス。ヤクザの下請けで盗撮サイトを運営する新介は、“共感覚”という誰にも理解も共有することもできない特異な性質を持っていた…。 (詳細はこちら
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]