忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21(金)
正午過ぎに起床。
お部屋の片づけをちょっとしたり。
この汚部屋、本気で片付けても何年もかかりそう・・・。
でも少しずつやるぞー。

晩ご飯はとろ~り卵の納豆&ねこまんま
定番豪華メニューですな。

夜、元気があったらプール行くつもりだったのだけど、お掃除でぐったり疲れてしまったわ。
掃除なんて、ほんの1時間くらいしかしてないくせに!
お掃除のあと晩ご飯食べて、お腹いっぱいー、げふー。って寝てしまった。

24時近く、ちらっとコンビニに出かけたのが唯一のお出かけ。
プチ引きこもりの日でしたね。

Gyao
ER緊急救命室 シーズン2 第26話 去り行く夏
タイトルからして、誰か去ってしまうのかと思いきや、そういうわけでもなかった。
でも別れの予感・・・もある。

狼と香辛料 第8話 狼と正しき天秤
狼少女と行商人が主役のアニメなのだけど、
これ見てるとゲームの「大航海時代」プレイしたくなる!
商人になって世界中の海を航海するのよ。
たしかに、香辛料は少量で高値の取引が出来て良かった!
ただ、特産地が遠いからゲームの最初の方では行けないんだよね。
うおー、やりたい!

アタックNo.1 第8話 秘球・木の葉おとし
いよいよ来週は四天王との対決だわ!

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:1371/ 距離:0.8km / 体重/体脂肪(1/5比):+1.2kg/+2.4%
東海道コース~ゴールまで、あと455.1km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]