忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27(火) 
気力減退MAX過ぎ。
眠れるわけでもなく眠れないわけでもなく、茫漠としたまま一日天井を見て過ごした。
医者に行くはずだったけど、アパートの1階のポストに行く気力さえなく・・・(「ロスト」のDVDが届いているはずだったのに!)
身体を起こしている時間は24時間中1時間もなかった。
食事は菓子パンを半分。


11/28(水)   
昨日に引き続き茫漠としたまま朝を迎え・・・ケータイが止まっていることを発見
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
・ケータイ料金を払わなければ・・・そのために銀行に行かなければ
・医者に行かなければ
・図書館の本の返却期限が今日だ
・大戸屋のポイントカードの有効期限が今月末で、それまでにあと2回大戸屋で食事をしなければいけない(あと1回でポイント満了、2回目がポイントカードでタダで食べれる)
様々な思惑に圧倒されながらも15時まで茫漠と過ごし、ようやく起床。
家には水道水以外には腐った麦茶しかなく、飲まず食わずで銀行→コンビニでケータイ料金支払い→ドトールでアイスミルクティ&たまごのベーグルを食べる(コレはおいしかった!)
一瞬生き返った心地を味わうも、速攻軽い吐き気に襲われる・・・飲まず食わずの時間が長かったので、胃が軽く拒絶反応をしめした模様。
しかし時間がないので重い胃を引きずったままJRと地下鉄を乗り継いで病院と薬局をハシゴ→JRの駅まで15分ほど歩いて中央線で中野へ→図書館で本を返したり借りたり。
1時間ほど雑誌をめくったりしながらお腹の調子をみたけど、大戸屋に行けそうな気配はナッシング(夕食は大戸屋にしたかった!)
あきらめて帰宅。
報道ステーションを見たかったので徒歩30分かけてジムへ(家のテレビはぶっ壊れているので)
ゆる~くクロストレーナーをやりながらテレビ観賞30分。
お風呂入ってからまた30分歩いて帰宅。

午前0時、おでん(大根・白滝・ソーセージ)を食べたところ、す~~~~んごいお腹ゴロゴロいってる。
胃もたれ感もありあり。
明日、大戸屋行けんのかな。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]