忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27(木)     
「なぜ今日は何も出来なかったんだろう」って、なぜ考えてしまうんだろう。
考えても意味のないことなのに。
なぜ、身体が動かないんだろう。
なぜ、こんな気持ちになってしまうんだろう。
なぜ? なぜ?
気持ちは堂々巡り。

でも、まあ、こういう文章を書く気力は残ってるんだね。
と今気づいた。それだけでよしとするかー。

そんなこんなで今日は寝子寝子。
お引きこもり。
ほとんど何もせず。

今は安定剤とコーヒーを一緒に飲むという矛盾したことをやってるところ。

病よ、早くよくな~れ。

読書
西尾維新「零埼曲識の人間人間」
もう、タイトルがすでにすごいよね。『人間人間』
そして登場人物、『最強』、『最終』、『最悪』、『邪悪』、『メイド』etc.・・・
このラインナップでわくわくしてしまうわ。
今までの零埼シリーズの中では、一番『戯言シリーズ』とリンクしてると思う。
相変わらず、本筋もなんか超越しちゃっててすごいんだけど、
本筋には関係のない会話面とかでの笑いのちりばめ方もうまいなー、と思う。
声に出して笑っちゃうところもあるもん。
次で零埼シリーズ最終だって。私の一番気になってる人識ちゃん! たのしみ。

Gyao
宮廷女官チャングムの誓い 第49話
その有能さゆえに宮廷の闇の部分に利用されようとするチャングム。
次回は愛の逃避行か!? 見逃せないヾ(*´∀`*)ノ

ER緊急救命室 シーズン2 第27話 死を乗り越えて
『死』って主要登場人物の誰かが死んでしまったりするのかと一瞬不安になったけど、
「患者の死を乗り越えて」って意味だった。
患者が死んで良くはないけど、良かった。

あと、安室奈美恵ちゃんのPVをいくつか。
かわいいし顔ちっちゃいしダンスもうまいよねー。いいなー。

てくてく
0歩!

恐るべし事実を公開してしまおう。
この4か月で6キロ太った。
薬と生活習慣のせいだ。
薬が切れるのとお腹すくのとが重なると、なんかすごい飢餓感に襲われちゃうんだよね。
それでどか喰いしてしまってたのと、
女性ホルモンの投与で脂肪をためやすい身体になってしまってるのと、
単純に運動不足。
そして間食の多さ!
薬の副作用にはだいぶ慣れてきたので、そろそろ食事と運動を調整して
シェイプアップモードに入ろう!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]