忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16(日)
今日も一日寝子寝子。
昼間、何度か目覚めるも、ぐったりして何もする気になれず(´・ω・`)
夜になってから、ご飯たいてキムチ納豆と一緒に食べる。
そして今
・・・お腹すいたー!!!

明日は早くに起きてコンビニに買い物に行くぞ(`・ω・´)

DVD
・ロスト シーズン2 vol2
登場人物増えてきたなー。またそれぞれの過去が語られたりするんだろうか。
ロックが脚を悪くした経緯と、ケイトの過去をもっと知りたい。

Gyao
・うさぎたちのもちつき 第4話 エンゲージリング・アゲイン
あら? ひょっとして上原さくらが出てくる回はここまで?
最近、さくらちゃんのブログ読んでるよ。
自分撮りもけっこうあって楽しめる。
やっぱり私、自分撮りしてるかわいい女の子のブログ、好きだなー。

・狼と香辛料 第6話 狼と無言の別れ
「最終回」と言われれば、「そうか」とも思ってしまえるラスト。
このアニメ、なんとなく雰囲気とタイトルが好きだ。
しかし普段はかわいい狼っ娘の彼女、真正狼になるとあんな巨大になるとは・・・!

てくてく
歩いていません! 0歩!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]