忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18(火)   
朝から買い物いっぱいしたりして、精力的に活動。
でも、の感情はどこからともなく、ふいをついて迫ってくる。
今日はメイク落としシートでメイク落としてる時にその波がやってきて涙が止まらなく・・・
メイク落としシートでずっと目をこすってたら、
目も周りが真っ赤になっちゃったよ!
どーすんだこれ。明日病院なのに。
でも、いかにも「病人です」っぽくて逆にいいかも!?

病院行くとき、自分をどのテンションでもっていくか、いつも迷う。
・・・というか、どうしたらいいか分からない。
対人モードonにすれば、私それなりに社交的でテンションも高めの人だから、
お医者さんとも社交的にしゃべれるとも思う。
でも、そんな作った外面診てもらっても意味がないわけで・・・。
でも先生には、少しでもいい方向に向かっているって言って欲しい。
その裏で、「そろそろ働けるんじゃ?」って言われることを恐れても、いる。

明日は午前中にチャングム見て、病院も済ませたいなんて思ってるけど、
この時間に起きてるようではちょっとしんどいかな。。

読書
高山なのみ「日々ごはん 8」
言葉を本職にしている人ではないのに、どうしてこんなに日常の描写がうまいのだろう。
少し嫉妬してしまう。

Gyao
宮廷女官チャングムの誓い 第42話
悪役の一人が、むくわれない恋心に終止符を打つシーンが良かった。ジンときた。
誰も、ただただ己が身のかわいさだけのために悪に染まっているわけではない。
このドラマの中での最高の悪役の人も、代々続いた家の誇りをかけて戦っているわけで、
その手段はすんごく汚いけど、自分自身の為だけというのとも違う気がする。

ER緊急救命室 シーズン1 第23話 母親
自分と母親との関係を想って、涙が止まらなくなってしまった。
親孝行してもしきれないと思わせる親もいたり、親孝行する必要もないと思わせる親もいたり。
親子の関係は色々で、一言では言い表せない、軋轢だったり、うーん、やっぱり色々だよね。

ER緊急救命室 シーズン1 第24話 新しき出発に向けて
シーズン1 最終回。
最終回らしい、タイトルらしい最後。

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第19話 ああ!フンバルジャンでコロン
今回のびっくりメカは、ガチョウメカ。
鳴き声は「ガチョンガチョン」、そして運命のリズムで「ガガガチョーン」

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第20話 暗黒街のカッポレだコロン
今回のびっくりメカは、ツバメメカ。羽根の下からナイフがシャキーン。
今までのびっくりメカの中ではちょっと新しいパターンかも。

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8146/ 距離:4.8km 
東海道コース~神奈川を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと465.9km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]