忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19(月)
医者からも「早寝早起きの規則正しい生活を心掛けてね」
と言われているから、朝9時くらいには起きようと思って、夜は2時くらい・・・まあ3時くらいまでには寝るようにしてる。
幸いというかなんというか、医者から寝る前にと処方されている薬で半ば強制的に眠ることが出来る。
・・・が!
結局朝起きれずに、昼過ぎまで寝てるんだよねぇ・・・
睡眠時間が無駄に伸びてるダケ! な気がする。
なんかもうそれだったら、自然に眠くなるまでやりたいことやったほうが精神衛生的にはいい気がする。
早寝遅起きより、遅寝遅起きだ!
・・・まっとうに働いている人には申し訳ない話だ。。

お食事
昼;菓子パン
間食;チョコクロ、バターデニッシュ@サンマルク
祝☆バターデニッシュ復活!!
夜;おはぎ
・・・この食生活も、「病気治す気あんのか!」と言われそうな内容ですのにゃ。。

ジム
ヨガ(アロマ系) 1時間
クロストレーナー ゆるめに65分

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]