忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17(月)   
Σ(゚д゚lll)ガーン 
こんなミスは初めてだ。
やっちまったよ。
ぽすれん、今日返却したの。ポストインしたの。
なのに、なのに、ここにディスクがまだ残っているわー
パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」が。
あーんあんあん。
_ノ乙(、ン、)_ 
ショック・・・
明日クッション封筒買ってきて返送しよう。
返却処理遅れるだろうなぁ。
ショーーーーック!!!

今日は、今日中に読み終えてしまいたい本があって、
読むだけの体力はまだ残ってそうなんだけど、最近、早寝習慣をつけようとしているところなので、
あきらめて寝よう・・・と思ってこの日記書いてるところ。
プリングルスを、食べながら、な。ふふふ。
食べだしたら止まらないー(゚∀゚)

DVD
パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド
最初ね、このラストに「えー!?」って思った。
ハッピーエンドじゃないじゃん、って。
誰も100%幸せにはなれていない。
でも、みんなを等しく幸せにしなかったことで、みんなの幸せを守ってるのかな、って思った。
みんな、100%の幸せは手に入れられなかったけど、33%ずつの幸せ。
そんな風に感じたラストだったよ。

Gyao
宮廷女官チャングムの誓い 第41話
怖い!! 赤ん坊の流産狙うなんて!
ほんと、最終回に向けてどんどん面白くなりますね、このドラマは。

ジム
スタジオ:ヨガ(アロマ系)
クロストレーナー:40分/4.5km
筋トレ:少し(脚)
ストレッチ

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:8849/ 距離:5.3km 
東海道コース~ゴールまで、あと470.8km!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]