忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4(火)
ぽすれん、コナカッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・_ノ乙(、ン、)_ 

遅配かしら?
郵便局のHPに遅配情報が載ってないかどうか見にいっちゃったわよ。
そんな便利なサービス自体なかったけど。
遅配ならねぇ、明日来るならねぇ、別にねぇ、いいんだけどねぇ。
けっこう誤配多いから・・・
今まで、先方が発送したと言うのにウチに届かなかったことが2回、
ウチによその郵便物が紛れ込んでたことは4、5回あるよ。今のところに引越してきてからだけで。
前のアパートでひどかったのは、よそ様の保険証券らしきものがウチに誤配されたのだなぁ。

まあ・・・
恥ずかしいDVDを頼んだんじゃなくて良かった(ノ´∀`*)


お昼はダイソーや図書館に行ったりなんだり。
トータルで1時間半くらいは歩いたかな。
夕方、またちらっと図書館。
日が暮れてからジムへ。
ここで異変というか・・・アレな話だけど、薬が切れるのとお腹がすいて血糖値が下がるの(?)が重なったんだかなんなんだか、ジムに行く途中、脳貧血のときみたいに後頭部がすごい冷たい感じになって、指先の感覚がなくなって、なのに手袋をしていられないうずうず感みたいなのはあって、歩いてるんだけど、膝が笑ってちゃんと歩けてるんだかどうだか心もとない状態になってしまった。
取り合えずなんか食べなきゃ!
ってんで、サンマルク入ったんだけど、お会計待ちの間には足がガクガク震えちゃって、
かなりやばいんです(><; ) な感じになっちゃった・・・
そしてー
チョコクロ・ハニーチーズ・バターデニッシュ、犬食い。
や、いっこ言い訳すると、チョコクロとハニーチーズを買って、それを食べ終えようとする頃にバターデニッシュが焼きあがったの。
焼きたてバターデニッシュは、普通のバターデニッシュの10倍くらいおいしいの!
ほんとなんです(><;)
で、もう一回お会計の列に並んで焼きたてバターデニッシュも買って食べちゃった。

んで、そんなことをしてたものだから、
「ジムのスタジオに間に合わないんです(><;)」
ってんで、食後にダー!っと走ったら(震えとかは食べたら落ち着いた)、今度は吐きそうに・・・
結局スタジオに間に合う時間にジムに到着はしたんだけど、トイレ直行。
そして・・・上からではなく下からだばーω(゚ω゚)ω

・・・・・・なんかこれ書いてて、こんな不健康な人はそもそもジムになんか行っちゃいけないんじゃないかって思った。

ジムでは運動はやめてまったりゆっくりお風呂。
全身、超マッサージしながら洗って、お家帰ってきてからココナッツのボディバターをぬりぬり+(0゚・∀・) +

まだお腹痛い。ってか、お腹痛いの当分続く。・゚(゚∩ω∩゚)゚・。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]