忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(日)
さりげなーく、HN変えました。
変えたっていっても、紫苑院→sionin→「しおにん」にしただけなんだけど、ね。
以前から気持ちの中では通称「しおにん」と思ってたので、ブログのコメントとか、「しおにん」で残してるとこもあったかも。
以前のHN、小説投稿するときのPNでもあったのです。
しかし数年ぶりにPN変えようと思って。
今度は、小説家デヴューが決まったときにPN=HNとしてブログ新規openさせたいなー。
夢だなー。

(*‘ω‘ *)
今日は6時頃から早朝覚醒。
9時に本格的に起きて、ちょっと色々やって2時間ほどお昼寝。
ジム行って久し振りにちゃんと運動して帰ってきたら疲れ果てちゃって、また3時間ほどお昼寝。
というか、夜寝ですね、完全に。目が覚めたとき、24時回ってたし。
そのまま寝ちゃっても良かったんだけど、薬だけは飲まなきゃと思って起きたら、
目が覚めちゃいました。

(*‘ω‘ *)
ジム後、超久しぶりにミスドに行ったよ。
ぽんでりんぐのチョコと、エンゼルショコラ。
うーん、やっぱりおいしい!
ミスド、1回行くとクセになって通っちゃうんだよね。
でも何気に飲み物が高い、よね。コーヒーとかカフェオレ、お替りしまくれば別だけど。
買ってきてお家で食べる方が安いか!
・・・と、いやいや、当分間食は出来るだけ控えたいのですよ。
Σn(‘д‘n) ここにいちご大福があるのは何故!?

(*‘ω‘ *)
てくてくエンジェル、見つかったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
汚部屋から発掘されました! 偶然・・・
家出はされてなかったけど、なんか見たこともないヘドロみたいな物体になってんよ。
明日の朝まだ家出されてなかったら、頑張って歩いてもうちょっとマシなキャラにしてあげよう。

読書
林あまり「ガーリッシュ」
短歌集です。恋の短歌メイン。
どちらかというと、一人暮らしで、ちょっと切なかったり、ふとした孤独にひっそり耐えるような、
そんなイメージの歌が多かったです。
短歌、面白い!

Gyao
(3/1分)
・銀河鉄道物語~永遠への分岐点~ 第1話 新たなる旅立ち/第2話 冷静と暴走の狭間
なんだか、銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトを足して2で割ったようなお話。
主人公がいきなり出前のおかもちやってるのは斬新だった!

(3/2分)
・アタックNo.1 第1話 富士見学園の新星/第2話 明日に賭ける
いや~んヾ(*´∀`*)ノ アタックNo.1キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
あの有名なバレーアニメがこんな始まり方をしていたとは!
バレー部員VS不良(と呼ばれているグループ)の試合があるんだけど、
主人公はこの時点では不良グループ側なの!
う~ん、この負けん気の強さ、theヒロイン☆

・GyaO’s レポート しょこたん公認!噂のギザそっくりメイドを緊急取材
まじ、似てたわ。ご奉仕されちゃったりなんかしたら、鼻血ふくかも。

・ayuse kozue TALKS ABOUT A.K. #4
シンガーソングライターのayuse kozueさんのインタービューとか。
初めて彼女の弾くピアノを聴いたのだけど、す~ごく透明感があって良かった。

あと、ひまさえあればブリグリのPV集流しまくってんよ。視聴履歴すごいことになってる。
Gyaoさんの視聴履歴は、このブログを書く上ですごく役立ってますよん。

ジム
クロストレーナー:18分/2km
ヨガ(パワー系)

てくてく
明日から再開するわよー!…(`・ω:;.:...   (`・ω・´)シャキーン

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]