忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘いモード炸裂中。
なんぼでも誘ったんでぇ。
でも、おさわりはダメにゃ∧_∧



PR
復職、退職、正社員、派遣、月収、ボーナス、うつ・・・
マミーと色々話す。
結論は・・・自分の中では決まってる時期なのかも。
迷ってるといいつつ、そちらに向けてスケジュール組もうとしている自分がいる。

お昼のおやつ
マドレーヌ、わんこ、マドレーヌ



今日も出かける気満々でコンタクト装着済み☆

昨日、「当分芝居は観に行くのやめとくよ・・・」
と言った舌の根めも乾かぬうちに!
なんてなりそうな予感・・・

朝ごはん
ファミマのバターデニッシュ
久々。やっぱりおいしい(*´∀`*)



今日はすごい久しぶりに友達とカラオケとかゲーセン。
友達と遊ぶこと自体久しぶりで、なんかすごいテンションあがっちゃった。
とっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
付き合ってくれた友達、ありがとー(*´∀`*)

夜のおやつ
「絹かずき」という、私はとっても大好きなお菓子。
大阪銘菓、らしい。。



三つの色に縁取られた今日の空。
厚い雲に覆われています。
風、強め。

ランチ
モスバーガーで辛味チキンバーガー、オニポテセット☆



カレーがあると思って雑穀米炊いたんだけど、なくってかわりにあったのが、
赤貝の缶詰。
赤貝って、こんなにいっきに食べるもの?
味、濃いーっ!

ちなみにもろもろの缶詰たちは、皆マミーからの贈り物。
私のチョイスではないんです。
だからか、妙なバラエティにとびつつ、海鮮ものに片寄っているというか。
ちゅか、イカとかまだ残ってるけど、もう・・・



ごーごーいってんよ、雨と風。
いつでもバリバリ電波入るワンセグの8chでさえ、電波途切れがち~。

今日、眠れたのは4時くらい。
頭の中で小説の続き、シミュレーションしてた。
3時間後の7時頃目覚める。
眠いよー。

朝ごはん
白ご飯に牛すきやきの缶詰。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]