忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふぃーどぱすらびっと」はロゴかわいいけど、ケータイ対応してないんだもんよ。
取りあえず実家でもケータイから見たいブログだけlivedoorのに移行してやんよ。
そしたらさぁ、対象のブログをほかに何人の人が登録してるのか分かるんだけど、
らびっとちゃんとはケタが違うね!
やっぱりlivedoor使ってる人、多いんだぁ。
私、ブログもlivedoorにしちゃおうかな。
「三十路一人ぼっち日記」ってタイトルで!



PR
写真撮ってることはお見通しにゃ∧_∧
お耳センサー作動中。



「三十路一人ぼっち日記@東京」ってタイトルで、
サブタイトルは「友達いない男いない夢だけある」みたいな。
ネガオーラ満載だな!
や、友達ゼロじゃないよ!
このブログ見てくれてる友達とか、超貴重!

移転先は、そうね、しょこたんと同じエキサイトがいいかしら?
メンテがクソ長いエキサイトにね!!

朝ごはん
セブンイレブンのちぎりパン。
これも定番の好きなパン。



まだメンテやってやがんよ!
私にしょこたんブログを見せないとは、どういう了見だ!
しょこたん、昨日珍しくお料理の模様をレポってたのにぃ!
щ(゜д゜щ)うがー



しょこたんが珍しくお料理やってるから、その様子をウォッチしようと思ったら!
メンテ中ですって!
ムキーッ(゜Д゜≡゜д゜)
安定剤トリプルで飲んで、頭痛薬も2錠飲んで、
2時間お布団の上に倒れ伏していたけど、
眠れなーい!

あきらめて、暗闇の中でどうぶつの森やってる。。

ちなみにちょっと胃も痛い。
これって、復職のプレッシャー!?
しばらくこんなんが続くのかなぁ。

あぁ、しょこたん☆ブログでも見よう。



途中から見はじめたけど、面白い~!
顔がもにょるわ。
理想の彼氏!
料理が出来てセクシーな速水もこみち!ヾ(*´∀`*)ノ
私、私に激甘な彼氏が欲しいよー。
自分がこんなだから・・・
あぁあぁ、30代行き遅れが何を言ってるんだか!



自分以外、撮るものがねぇ。
あー、かわいくもないくせに、
自分晒しなんてイタイだけガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

なんだろう、出掛けるのは断然おっくう。
でも、ひどくウツってわけでもない。
面白い小説があれば、わー!って読めそうなテンションなんだけど、手元にそういうのが今ないんだよね・・・
ほんとは小説書きたい。
が、これがまたなんか、難しいのさぁ。。

ウツになってから、何をしてもしなくても、「ヒマ」って脳が感じることがなくなっていたのだけど、
今がひょっとして「ヒマ」な状態なんじゃない?
わー、なんか新鮮!



私、体温調節があまりうまく出来ないたちで、
この暑さで今も37度。
それか風邪気味なのかなぁ。
気力もダウン気味で、家でごろごろしているよ。

ランチはきのこの山で済まそーっと。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]