忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつぅ増えとーよ!!

今日の朝ごはん
ネオレーズンバターロール
99円ショップでも人気なのか、あったりなかったりする商品。
なので、あると買っちゃう。

ちゅか、今日から真面目にジム通いしよう(`・ω・´)シャキーン



PR
プリングスのこのサイズが99円Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
安いよね!?
買っちゃうよね!?
見て、カモノハシも大喜びよヾ(*´∀`*)ノ
もちろんこんな夜中にポテチなんて食べないけど。
ねぇ!?



今日のお夕食
栗かぼちゃ
写ってないけど、スープ春雨さんらーたん

ジム後のお夜食ですの(*´∀`)
ジムでは、人気のあるスタジオを柱の影からこっそり見るという、半ストーカー行為をしてやったぜ。



ホイップクリームアーモンドチョコパンときこりの切株とよのか苺味。
あきらかにお昼ご飯よりカロリー高い・・・!
しかしやっぱり、チョコ系のものでお腹がいっぱいになると幸せほわーん(*´∀`)



トンヤンクンスープ、ねこまんま。
おかず?
今日は納豆切らしてるのさ、わきゃーヾ(*´∀`*)ノ

ところで、マミーからケータイのメールが送れなくなったと電話。
わけわかんないから、「DoCoMoショップ行け」
って言ったんだけど、出無精なマミーのことだから、今日中の復活は無理かと思いきや、1時間半後には直してメール送ってキタ-('v')-!!
なんでも、送信済みメールの容量がいっぱいになってただけらしい。

「ずいぶん早く直してもらいに行ったんだね」
って言ったら、
「だってメール出来ないのイヤだから」
ケータイ中毒の女子高生みたいなことを・・・
そんなマミーは相変わらず文字入力が出来ないので、紙に文字書いてそれを写メってくるよ(゜∀゜)



シャキシャキレタスサンド、苺ヨーグルト。
朝から化粧まで済ませてコンビニ行ってきたぜ!

・・・ところで、家にいる間はずっとパジャマの私なのだけど、そのパジャマのズボンだけがないのはどうしてだろう。。



あったー!!
もう、いやあね。
また誰かに奪われたのかと思ったわ。



眠剤代わりの安定剤なくしちゃったよー。
あの薬だけだよ、なくすの。
うがー(゜д゜)
代わりに、明日の朝用の別の安定剤飲んでみました。
眠れるかなー(?_?)



こんな模様。
一応、三毛かな?
背中まわりはしまっしまなんだよ。
しょこたんとこの、マミタスみたい(*´∀`*)



いけるじゃん!
キムチ納豆。
パッケージ、テンション高いですな。
ナムルの食感がこりこりしてて、けっこういい感じです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]