忍者ブログ
ぱ た ぱ た
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゃ~ん∧_∧

うおー、かわいい!ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!



ランチ
きなこあんドーナツ、雪見だいふく抹茶黒みつ

冷凍庫があかないので、食べる順番はもちろん、
雪見だいふく→あんドーナツ

あんこ系はこってり腹もちよさげでいいね。
このパンもカロリーは300kcal台と意外と低め。

それにしてもコーヒーゼリーが食べたいぞーうおー!



朝ごはん
コーヒー

最近の粗食で順調に体重減ってきてますヾ(*´∀`*)ノ

今日はちょびっと気分上昇気味。
お花見したいと思ったけど、空は曇ってて白いのね。
すっかり、時期逃しちゃったなぁ。。



なのでデザートがないよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お夜食
しょうがくず湯

都内では引きこもりの6人に1人が40代なんだって!
私もヤバいかも・・・
って、あと何年引きこもるつもりだ!
ってか、私の生活、怠惰ではあるけど、引きこもりとも違うか・・・



ランチ
いか飯
ねこまんまにせず、白ご飯の上にいかの缶詰をそのままぶっかけたのだけど、微妙に魚くささが鼻につくというか・・・
いや、決してまずいわけではないんだが・・・
ねこまんまにして、いかはいかで食べた方がおいしいかもしれない。。
ってか、魚→()<<
っていう顔文字がケータイに入ってたことが驚きだわー。

今日は朝一で鼻血出したので、その後何度かきてますよ、鼻血!!!



朝ごはん
スーパーコッペ シュガーマーガリン
でかい!
わんこが小さく見える・・・
これで600kcalくらい。
でもパンって、いくらカロリーあってもお腹いっぱいになった気がしなくない?

今日は起きたら鼻血出してました。
左穴が血の塊でつまってんよ。



ボリュームまんてんのお夜食ですな。
やっと、ちょっぴり気力が上がって、コンビニに買い出しに行けた。

風がつよいよ~。



というか、今日最初の食事。
出掛ける気力ナッシング!
写真は雑穀スープ。
今日一日の食事がこれだけになってしまうのかしら?
家賃、まだ振込んでないのが、怖い!((((;゜Д゜))))



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおにん
性別:
女性
職業:
会社員。でも休職中。
趣味:
空想・妄想
自己紹介:
鬱って休職5ヶ月目。
「小説家になりたい!」
夢見がちな31歳。
東京、一人暮らし。
しょこたん☆らぶ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © ちょうちょのゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]